1. トップ
  2. スキンケア
  3. パワフルに進化した自然派コスメに夢中!(Kanako Shibuya)

パワフルに進化した自然派コスメに夢中!(Kanako Shibuya)

  • 2015.9.12
  • 469 views

【さらに写真を見る】パワフルに進化した自然派コスメに夢中!(Kanako Shibuya)

VOGUE BEAUTY AWARD2015で人気の自然派コスメをチェック!

数年前まではナチュラルコスメに物足りなさを感じていたのですが、今や使用感、手応えともに大満足な自然派コスメが手放せない! VOGUE BEAUTY AWARD 2015「ナチュラル ワンダー賞」にエントリーしている製品の中から、私のお気に入りアイテムをご紹介します。

ベアミネラルの万能ジェルベース。

新作がでる度に驚きの進化を遂げている、ベアミネラルのファンデーション。この夏に登場した「CR ティンテッド ジェル クリーム」はみずみずしいジェルの高機能ベース。高い保湿力はもちろんのこと、キメが整ったツヤツヤの仕上がりに。SPF30とは思えないほどライトな使用感なので、ノーメイクで過ごしたい休日にもこのジェルベースをつけるようになりました。

シゲタのUVクリームでしっとり秋の肌に。

同じくベースメイクで手放せない存在となっているのはシゲタの「UVスキンパーフェクション」。軽やかなUVクリームは、まるでスキンケアクリームのようにしっとりとしたつけ心地。ミネラルパウダーの効果で肌のあらを飛ばして自然なツヤを出してくれるので、素肌を美しくみせてくれます。デイリーメイクに欠かせない存在です。

目もとのむくみもスッキリ!

ナチュラルの粋を超えた最新技術が搭載された、ジュリークの「ニュートリディファイン アイコントゥールバーム」。ハリ、弾力へのアプローチはもちろんですが、目もとのむくみにも効果大! 夜、付属のアプリケータを使って目周りをマッサージすると、翌朝のむくみやクマが解消され目もとがスッキリ。優しいフローラル系の香りにも癒されます。

参照元:VOGUE JAPAN