1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!『えびつま君』、『みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 海老だし塩ラーメン』など♪

今週新発売の海老まとめ!『えびつま君』、『みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 海老だし塩ラーメン』など♪

  • 2022.3.19
  • 1646 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

ブルボン えびつま君 袋40g

ノンフライで焼きあげたえびせんべいをスナックピーナッツと組み合わせたおつまみスナックです。製品中生換算で28%のえびを練り込んでおり、香ばしい風味と濃厚な旨味のえびせんをお楽しみいただけます。

エースコック みんテレ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 海老だし塩ラーメン カップ120g

塩ラーメンをテーマに、北海道甘エビオイルを使用したエビの香ばしさがクセになる味わいに加え、隠し味としてエビと相性抜群のケチャップを入れることで、今までの塩ラーメンとは一味違った一杯に仕上げました。またフタ裏には、森本稀哲さんの「心が元気になるワンワード」に加え、完成までの3分間でオリジナル動画が見れる特別仕様となっております。

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。

セブン-イレブン 海老と野菜の焼ビーフン

1/2日分の野菜が摂れる焼ビーフンです。海老と豚肉、豆板醤ソースを盛り付け、食べ進みの良い商品に仕上げました。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ

海老の香りが引き立ったトマトクリームパスタです。

来週新発売の#海老

亀田製菓 ザクッと海老わさび 袋85g

生地に熱風乾燥した天然海老をまるごと練り込んだ、海老の香ばしさを存分にお楽しみいただける堅焼せんべいです。噛むほどに広がる海老の味わいとわさびの辛さが特長です。

富山県産の白えびを使用したチーかま

白えびの漁解禁の時期(4月1日)に合わせて、期間限定で「チーかま白えび入り」の販売を行います。富山湾産の白えびを使用し、白えびの香ばしい香りと、かまぼこの弾力、チーズの旨みをバランス良く仕上げました。 本品は、チーかまを1本ずつ包装したものを4本束ねたタイプなので、家族や友人とシェアして、おやつやおつまみにお楽しみ頂けます。 常温で保存が可能で、開封後すぐにお召し上がり頂けるので「ローリングストック」として活用頂くことも推奨しております。

セブン-イレブン 海老と香り箱のとろっとあん揚げだし豆腐

だしのきいたあんかけでいただく揚げだし豆腐です。彩りよく海老・香り箱・ねぎ・大根おろしをトッピングしました。

セブン-イレブン デミハンバーグ&海老ピラフ

洋食店で人気のハンバーグと海老ピラフを組み合わせたお弁当です。

発売中の#海老

桜えびをまるごと練り込んだこだわりの味わい

●「かっぱえびせん」に桜えびを殻ごと丸ごと練り込み、桜えびならではの旨みと香ばしい風味が“やめられない、とまらない♪”美味しさです。定番商品より細めの生地を使用したサクサクと軽い食感とくちどけです。 ●春らしいピンク色を基調としたパッケージには、中央に大きく桜えびの写真を配置し、桜えびを丸ごと使用した特別感や上質感が伝わるようなデザインです。 ●「かっぱえびせん」の中でも、撰りすぐりのエビを使用し素材を愉しむこだわりの「えび撰シリーズ」の一品です。

matsukiyo LAB 糖質4.0g アーモンドシュリンプ 袋35g

カルシウム豊富な小えびと、カリフォルニア産アーモンドをミックスしたアーモンドスナックです。 たんぱく質10g以上に加えカルシウムも665mgと豊富に含んでいます。甘辛い味付けに、食べ切りやすいサイズです。

テーブルマーク お皿がいらない 汁なしトムヤム麺 袋288g

赤ピーマン、ぶなしめじ、えび、ニラの4種具材と、もちもち食感の中華めんで作った汁なしのトムヤム麺です。 レモングラスやコリアンダーの風味がやみつきになります。

セブン-イレブン 海老カツバーガー

ぷりぷり食感の海老カツに相性の良い具材感のあるタルタルソースを組み合わせた味のバランスが良い海老カツバーガーです。

アサヒ おどろき野菜 1食分の野菜 海老とほうれん草のクリームスープ カップ23.2g

7種の野菜と乾燥エビを使用した、海老の香ばしさが食欲をそそるクリームスープです。1食分の野菜※とたんぱく質5g、鉄2.3mgを手軽に摂ることができます。キャベツ、ほうれん草、コーン、ニンジン、パセリ、玉ねぎ、レンコンといった野菜に加え、乾燥エビを使用しています。カロリーは1食86kcalです。 ※厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の1/3量(生換算)

気になる海老は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる