1. トップ
  2. ファッション
  3. カーディ・Bとオフセット、バーバリーとシュプリームのコラボアイテムでカップルコーデ!

カーディ・Bとオフセット、バーバリーとシュプリームのコラボアイテムでカップルコーデ!

  • 2022.3.19
  • 2302 views

ラッパーのカーディ・Bとオフセット夫妻が、バーバリーとシュプリームのコラボアイテムでカップルコーデを披露した。(フロントロウ編集部)

デートナイトにカップルコーデ

ここ数年、ラグジュアリーブランドが他のブランドとコラボするというムーブメントが起こっているなか、今注目されているのは、バーバリー(Burberry)とシュプリーム(Supreme)のコラボ。

バーバリーとシュプリームのコラボでは、バーバリーを代表するチェック柄やロゴをシュプリームのストリートスタイルに取り入れたアイテムが並んだ。

そんなバーバリーとシュプリームのコラボをいち早く取り入れたセレブカップルが。それは、人気ラッパーのカーディ・Bとミーゴスのオフセット夫妻。

画像: デートナイトにカップルコーデ

この日は大ヒット公開中の映画『バットマン』をプライベートシアターで鑑賞するデートナイトをエンジョイ。カーディとオフセットは夫婦水入らずの時間を楽しむために、バーバリーとシュプリームのコラボでカップルコーデを披露した。

カーディはチェックのボックスロゴがついたTシャツに、ピンクのチェックのアウター。一方のオフセットは、チェックのボックスロゴがついたフーディにベージュのアウターを取り入れ、2人ともストリートルックに仕上げた。

すでに完売しているバーバリーとシュプリームのコラボでカップルコーデを楽しめるなんて、さすがセレブカップル。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる