1. トップ
  2. 【金川紗耶、髙橋ひかる、岡崎紗絵…】Rayモデルの冬の思い出とは?

【金川紗耶、髙橋ひかる、岡崎紗絵…】Rayモデルの冬の思い出とは?

  • 2022.3.19
  • 4014 views

Check!1 金川紗耶

#北海道に帰省 #飛び込みたくなる雪の山!

「北海道に帰省しました。雪を見ると飛び込みたくなります!この冬は雪がどっさり降ったので雪の山が高かったな~。でも、東京にいるときのほうが風が冷たくて寒く感じるのはナゼだろう......」

Check!2 鈴木愛理

#家族と小旅行 #金屏風と豪華なお食事

「家族で小旅行をしました。おいしい食べ物と笑いの絶えない時間で、だいぶリフレッシュできました♡」

Check!3 岡崎紗絵

#北海道でカヌー体験 #水も空気も澄んでいて最高!

「冬の北海道でカヌー。友達と湖でのカヌー体験は極寒だったけど水も空気も澄んでいて最高に気持ちよかった!」

Check!4 吉田朱里

#ニットを買いあさった冬 #イエローが新鮮

「この冬はニットをいっぱい買いました!中でもこのニットは今までにないカラーでめっちゃお気に入り。片側だけ肩出てるのもあざと可愛いでしょ?」

Check!5 中村里帆

#愛犬クロとたわむれ中 #地元に帰省してパワーチャージ

「お正月実家に帰省したこと。愛犬のクロとたくさんたわむれ、次から次に出てくるおいしいごはんを食べ、地元の友達と会い、最高の年末年始でした!疲れきった心が一気に回復。地元のパワーってすごいなー」

Check!6 村瀬紗英

#久々のディズニーシー #可愛くて暖かいサリーのフード

「先日、ディズニーシーに行ってきました!サリーのかぶりモノの暖かさで、寒さを乗りきりました。久々のシーは楽しかったな~」

Check!7 加藤ナナ

#朝も夜も温泉三昧 #やっぱり冬は温泉ですね♡

「この冬は温泉旅行に行きました。雪景色を見ながらの露天風呂は最高♡ 旅館の浴衣もテンション上がる♪」

Check!8 上西星来

#札幌コレクション #Rayステージ

「この冬の思い出は札幌コレクションのRayステージ!久しぶりにRayモデルのみんなと会えてうれしかった。待ち時間に回転ずしへ行ったのもいい思い出。それ以来、えんがわの炙りにハマりました」

Check!9 髙橋ひかる

#もこもこなアイテム三昧な冬 #思わず顔を埋めちゃうふわふわ系フード

「ファーやダウンのあったかアイテムと共に過ごした冬♡ おウチでももこもこのソックスやルームウエアで冷え防止はもちろんですが、ふわふわなアイテムに癒されました」

Check!10 佐々木久美

#お正月にドライブ #冬の海が大好き

「お正月休みにお友達と海までドライブ。冬の海が特に大好きで、寒い中ずっと日が沈むまで海辺にいました。そのあと温かい温泉に入ったよ!」

Check!11 斎藤司

#クリプレセッティング #連日プレゼント攻撃

「去年のクリスマスに子どもたちにしっかりプレゼントを用意したこと。配送の関係で連日プレゼントをあげてました。なんとも言えない素のリアクションが忘れられません!」

文/小田和希子

元記事で読む
の記事をもっとみる