1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミ★4.5以上!【GU】春っぽい印象になる「フレアデニム」

口コミ★4.5以上!【GU】春っぽい印象になる「フレアデニム」

  • 2022.3.18
  • 931 views

毎年少しずつ形を変えて登場するデニムアイテム。今年のトレンドは、「フレアシルエット」のデニムパンツです。そこで今回は、【GU(ジーユー)】のフレアデニムを紹介したいと思います♪ 公式サイトでも評価の高いアイテムで、「はいた時の形がとても綺麗で気に入りました」と高評価の口コミも多数。コーディネート例とともに魅力を解説していくので、ぜひ参考にしてみてください。

なだらかに広がるフレアが可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアデニムの名の通り、足先に向かって広がるシルエットがキュートな1枚。ベーシックながらも、コーディネートにほんのりとアクセントを与えてくれます。購入者の@natsumiwearさんも、「膝から裾にかけてなだらかに広がるフレアシルエットが、お尻の大きさや腰ハリをカモフラージュしてくれるように感じました」とコメント。広がりすぎないフレアで、フレアボトムに初挑戦の方も取り入れやすいのが魅力です。ブラウスやベストなどの、エレガント系のトップスとも相性バッチリです。

ほんのりゆとりシルエットで美脚見えを狙おう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長161cmの@natsumiwearさんは、Mサイズを選んで購入。スキニーやストレートデニムに比べて余裕があり、太ももまわりも締め付けが少なそうです。ナチュラルなフィット感で、脚まわりをカバーしてくれるため美脚見えも狙えそう♡ ここではジャケットやヒール靴などの真面目系アイテムを合わせて、フレッシュな大人のスタイリングに。ジャケットもGUのアイテムなので、プチプラで挑戦できるコーデなのが嬉しいですね。

春カラーのコーディネートと相性バッチリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄めのデニム色は、春カラートップスとのいい感じ。淡めグリーンのデザインカーデを合わせれば、楽ちんさを保ちつつもセンスアップしたコーデに仕上がります。足元はあえてスニーカーをチョイスして、デイリー仕様に。毎日のお散歩やちょっとしたレジャーが楽しくなりそうなスプリングコーデですね♡

重心をあげてくれそうなハイライズデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルブラウスをINして着こなしたスタイリング。ウエスト部分はハイライズになっていて、INすることでコーデの重心を上げることができます。すっぽりとお腹が隠れるので、安心感があり腰まわりの綺麗見えも狙えそう。もちろんトップスは、自由なものを組み合わせてOK。もう少しカジュアルなボーダーTや、ピンクやイエローなどビビッドな春色を合わせてみるのもおすすめです。

今回はGUの春物より、イチオシの新作「フレアデニム」を紹介しました。こちらのデニムはお値段なんと¥2,490(税込)と、とてもお買い得。さらに3色のカラーバリエーション・7種類のサイズ展開もあります。ぜひ皆さんも、真似して取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる