1. トップ
  2. レシピ
  3. TVでも話題だって!!【カルディ】マニアが実際買った「おすすめカレー」!

TVでも話題だって!!【カルディ】マニアが実際買った「おすすめカレー」!

  • 2022.3.18
  • 7671 views

美味しそうな食品が豊富に揃う【カルディ】。どれにしようか目移りしてしまいますよね。今回はカルディマニアが購入した「おすすめカレー」を4点ご紹介します!TVで話題になった商品もあるので要チェックですよ。

TVでも話題!「ギータ ティッカマサラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ギータ ティッカマサラ」はトマトとヨーグルトの甘口カレーです。ソースが入ったボトルの上に粉末スパイスがセットされたおもしろい仕様です。作り方は、炒めた鶏肉や野菜とパウダーを合わせてさらに炒め、ソースを加えて煮込むといいのだそう。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「シンプルな原材料だけど、スパイスの風味とトマトの酸味が最高だった」とのこと。TVでも取り上げられたのはこちらの商品だそうです。気になりますね!

開けたらすぐ食べられる!「さばカレー缶」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの定番商品、サバ缶からカレー味が登場したとのこと。缶詰なので開けてすぐに食べられるところが魅力です。そのまま食べても良さそうですし、ご飯にかけても美味しく食べられそう!保存食としてストックしておくのもおすすめな商品です。

卵とカニの本場タイカレー「プーパッポンカレー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プーパッポンカレー」は本場タイではおなじみの、カニと卵のカレーです。こちらはレトルトなので、熱したソースに卵を合わせて炒めるだけ。なかなか自宅では再現できなさそうな料理なので、レトルトで手軽に食べられるのもいいですね。

電子レンジで袋ごと加熱OK「9種のスパイスにこだわったスープカレー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スープカレーを手軽に食べたいときは「9種のスパイスにこだわったスープカレー」がおすすめです。袋ごとレンジで加熱できて便利そう。中にはミートボールと野菜がゴロゴロ入っているとのこと。食べごたえもありそうですね。インフルエンサーの@hayu_2023さんによると「辛いのが好きな人には辛さが物足りない」とのこと。辛いものが苦手な人も楽しめるかも!

カルディは美味しそうなカレーのレパートリーが豊富ですね。ぜひお店にも足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@nononona__様、@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる