1. トップ
  2. ファッション
  3. 【誤爆】「先にホテル入ってます♡」お店のグループラインに送信された、“恥ずかしすぎる誤爆LINE”とは!?<衝撃!LINEトラブル2本立て>

【誤爆】「先にホテル入ってます♡」お店のグループラインに送信された、“恥ずかしすぎる誤爆LINE”とは!?<衝撃!LINEトラブル2本立て>

  • 2022.3.18
  • 66331 views

LINEの普及で人と簡単に繋がる事ができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回はそんな投稿から集めた「衝撃!LINEトラブル」をご紹介します。

いくら疲れていたからって…

会社の現場作業員で作った連絡用のLINEグループにAさんから来た画像付きのLINE。 それは更衣室で着替えた後、脱衣場でお風呂に入る前の様に脱ぎ散らかした服の山でした。 「これ誰の服ですか?」とAさんが尋ねると、昨日、夜勤で帰宅したBさんが「すみません、私です。情けなくて猛反省してます」と白状。 50歳を過ぎたBさん、余程疲れていたのか着替えた後衣服全て(パンツも)を床に忘れたまま帰宅したそうです…。 (50代/会社員)

恥ずかしすぎる誤爆LINEに…

リラクゼーション店で働いているのですが、お店のグループラインがあってそのラインではお店の予約状況、シフトの連絡、などなど一日に5〜7回は店舗からの業務連絡ラインが来ます。 常にお店からのLINEを見る癖があるのか、誤爆LINEを送る人は結構いたりしました。 50歳の女性スタッフと57歳の男性スタッフがデキているのでは…?という噂が出ていた時、女性スタッフが23時頃「お疲れさまです♡先にホテルに入ってます♡」という誤爆LINEをお店のグループラインに…。 彼女は男性スタッフに送ったつもりがいつもの癖でお店のグループラインに送ってしまったみたいです。 送信取消のやり方を知らないみたいで、いまだにそのラインは残ってます(笑)。 (49歳/整体師)


いかがでしたか? LINEという表面上の付き合いだけでは分からない事も沢山ありますよね。 特に宛先を間違えるのは危険すぎます…しっかり宛先を確認してから送りましょうね。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる