1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元見て、ウキウキしそう♡【Odette e Odile】コーデがまとまる「上品シューズ」

足元見て、ウキウキしそう♡【Odette e Odile】コーデがまとまる「上品シューズ」

  • 2022.3.18
  • 3774 views

春の足音が聞こえてきた今日この頃、そろそろ春のお出かけコーデに合わせるシューズが欲しいところ。そこで今回は、春コーデの足元を彩ってくれる「上品シューズ」をご紹介します。さまざまなシューズを取り揃えた人気のセレクトショップ【Odette e Odile(オデット エ オディール)】なら、お気に入りの一足が見つかりそうですよ♡

春のお出かけにピッタリな上品フラットシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春のお出かけにピッタリなアイテムなら、歩きやすそうなフラットシューズがオススメです。シンプルながらも、リボンのデザインがとっても可愛くてウキウキしそうですよね♡ 落ち着いた黒の色合いが、カジュアルはもちろん上品コーデにも違和感なく馴染みそうですよ。ボトムスにはスマートなパンツを合わせて、スタイルアップを狙うのがポイントです。

ロングシーズン使えそうなグルカサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かくなってくる今の時期、そろそろサンダルが気になっている人も多いのではないでしょうか。昨年大人気だったグルカサンダルは、今年も大活躍してくれそうですよ♡ お出かけにピッタリの軽やかなサンダルは、履くだけでウキウキしそうですよね。サンダルからほんのりと透ける素肌が、足元に抜け感を与えてくれそうな一足です。明るいカラーが多くなる春コーデには、締め色となる黒がオススメ◎

足元からトレンド感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに取り入れるのが難しく感じるカラーアイテムも、シューズなら気軽に挑戦できるという方も多いのでは。濃いグリーンのサンダルは、履くだけで今どき感を高めてくれそうですよ。暗めのグリーンなので派手見えしすぎず、上品な印象に仕上げてくれそう◎ シンプルなデザインなので、カジュアルからきれいめまでコーデのテイストを問わず合わせられそうなアイテムです。

シーンを問わず活躍しそうなブラウンのショートブーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色んなシーンで活躍してくれそうなアイテムなら、ブラウンのショートブーツがオススメです。落ち着いた色合いで、カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも違和感なく合わせられそうですよ。幼く見えがちなデニムサロペットには、上品なショートブーツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイントです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@mii_wear様、@rikasato_様、@117akane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる