1. トップ
  2. メイク
  3. 店員さんにも好評♡【3COINS】新作「春コスメ」もう買った?

店員さんにも好評♡【3COINS】新作「春コスメ」もう買った?

  • 2022.3.18
  • 4260 views

【3COINS(スリーコインズ)】では新作の「春コスメ」が発売していますよ。新しいカラーバリエーションがそろっているのだとか。 今回はそんな3COINSの新作春コスメをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

目元をさらに華やかにしてくれそうな「アイシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは単色で売られている「アイシャドウ」なのだとか。3COINSスタッフ@3coins_mayuさんのインスタ投稿によると、「グリッターがキラキラでとってもかわいいです」と好評のようです。キラキラのグリッターを使えば、目元も華やかになりそうですね。アイシャドウはクリーム・グリッターの2タイプがあるそうなので、お好みのカラーを選んでみてくださいね。

パッケージがおしゃれな「リップグロス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リップグロス」は4つのカラーがラインナップされているそうです。3COINS公式ECサイトによると、「2021年のリップグロスのテクスチャーを改善し、保湿力、密着力UP◎」しました。自分の唇の色に合わせて使えそうですよね。シックで大人っぽい見た目のリップグロスがポーチに入っていたら、気分も上がりそう。

気軽に試せそうなお値段とカラー展開!「パウダーチーク」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

個性豊かなカラーがそろった「パウダーチーク」。3COINS公式ECサイトによると、春夏に良さそうなカラーとして発売されたアイテムとのこと。カラーはベージュ・ピンク・イエロー・パープルが展開されているそうですよ。その日の雰囲気に合わせてメイクが出来そうなカラーバリエーションですね。値段が試しやすい¥330(税込)もうれしいポイントです。

便利に使えそうな「シェーディングパウダー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「シェーディングパウダー」も新作として発売されていますよ。こちらは3色のベージュカラーが入っているそうです。3COINS公式ECサイトによると、「ポインテッドブラシなどを使用すればアイブロウとしてもご使用いただけます◎」とのこと。ひとつで2役もこなせそうなのが魅力的なアイテムです。

3COINSには新しく発売された春コスメがそろっているそうですよ。人気商品はすぐに売り切れてしまうことも。気になる方はぜひ、お近くの3COINSを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる