1. トップ
  2. グルメ
  3. ゴディバから新商品「カヌレ」がついに登場!大阪で購入できる店舗も

ゴディバから新商品「カヌレ」がついに登場!大阪で購入できる店舗も

  • 2022.3.17
  • 1012 views

「ゴディバ」から新商品の「カヌレ」が登場!今回は、日本各地のシェフとともに開発する「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」より「ゴディバ限定ショップ」にて数量限定で「カヌレ」が販売されます。3月16日(水)から順次販売されるので、店頭でチェックして!


「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」今回の新作は、外はカリッと、中はしっとりした食感にこだわったツヤ感のある「カヌレ」3種類。

カヌレ生地にはハーブエキスシロップを使用し、味に深みを出しています。
焼きのこだわりは、スチームラックオーブンの加圧蒸気を使い、素材の風味を封じ込めて焼き上げており、流石「ゴディバ」の「カヌレ」と言った印象です。

カヌレの種類は3種類

カヌレ チョコレート

まずは、ベルギー産カカオ分72%のダークチョコレートを使用した、濃厚な味わいの「カヌレ チョコレート」。生地にはカカオ分72%のクーベルチュールを使用し、深みのあるビター感が特長です。「ゴディバ」のチョコレートをしっかり楽しめる味わいに仕上がっています。

カヌレ バニラ

香りと後味にふんわりバニラを感じさせる飽きのこない「バニラ」。ゴディバの手にかかるとシンプルでありながらも上品な印象を受けますね。

カヌレ 宇治抹茶

「宇治抹茶」は、京都府産宇治抹茶を使用し、香り高く風味豊かな味わいが楽しめます。

春のお花見に、ちょっとした手土産に間違いなく喜ばれる「ゴディバ」の「 カヌレ」。
なくなり次第販売終了なので、気になった方は急いで。

※【画像・参考】ゴディバ

※新型コロナウイルス感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉・密集・密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる