1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタイリッシュで機能的。【無印良品】の”生活のお悩み解決アイテム”特集

スタイリッシュで機能的。【無印良品】の”生活のお悩み解決アイテム”特集

  • 2022.3.17
  • 16612 views

スタイリッシュで機能的な生活雑貨は、ぜひとも暮らしに取り入れていきたいですよね。 今回はそんなあなたに、無印良品で購入できるアイテムをご紹介します。 インスタフォロワー3,600人超えの@muji__kkoさんが投稿していたものの中から、欲しいものを見つけてみてくださいね。

携帯用衣類クリーナー

出典:Instagram

ひとつめは「携帯用衣類クリーナー」です。 @muji__kkoさんによると「このアイテムがあって本当に助かってます」とのこと。 洋服につく毛に悩まされている人は、バッグに入れておくと活躍しそうですね。

キッチンタイマー

出典:Instagram

続いては「キッチンタイマー」です。 磁石もついているということで、冷蔵庫などにつけておくといつでも使いはじめられますね。 磁石も強力で全然落ちてこないそうです。 投稿では「とうとう手に入れられて嬉しすぎます」とコメントしていましたよ。

側面を回してダイヤル設定!

出典:Instagram

使い方はというと、側面を回してダイヤル設定をするとのこと。 ボタンを押しすぎてしまった時にリセットしなくていいのは画期的だと思いませんか? シンプルなデザインなので生活感を出したくない人にとってもありがたいですね。 投稿では「見た目もスタイリッシュでキッチンの統一感の邪魔をしないのもお気に入りポイント」とコメントしていましたよ。

カウントアップもできる!

出典:Instagram

さらにこのキッチンタイマーは、カウントアップもできます。 やり方はRESETを押し、START/STOPを押すだけ。 すぐに覚えられそうですね。 最大99分50秒まで設定できるとのことでした。 携帯用衣類クリーナーもキッチンタイマーも日々の生活に役立ちそうなアイテムでしたね。 気になった人はぜひチェックしてみてください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月14日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる