1. トップ
  2. スキンケア
  3. 『赤い袖先』で大ブレイクの2PMジュノ、CM撮影現場で恥ずかしさ爆発の様子に“胸キュン”

『赤い袖先』で大ブレイクの2PMジュノ、CM撮影現場で恥ずかしさ爆発の様子に“胸キュン”

  • 2022.3.17
  • 3475 views

2PMのジュノの広告撮影メイキングが公開された。

最近、広告モデルを務めるXEXYMIXコスメティックのCM撮影を行ったジュノは、そのメイキングの様子を自身のYouTubeチャンネル「LEE JUNHO」に公開した。

真剣に撮影に臨んでいたジュノだが、見守っていたスタッフから「本当にカッコいい!」「好き!」という声が上がると、恥ずかしくなってしまった様子。手で顔を覆いながら恥ずかしがる姿がファンを胸キュンさせた。

撮影中にずっと監督やスタッフらから「本当によかった」と褒められたジュノは、「どう言えばいいかわからない」とはにかんだ。

この動画ではジュノ自ら美肌の秘訣も明かした。彼は「まずはよく寝ること。僕はよく食べると肌が良くなる。でも最近あまり食べられなくて肌がドライだし、パサついている」と話している。

(画像=YouTube『LEE JUNHO』)

このほど、主演を務めたMBC時代劇『赤い袖先』(原題)を通じて大ブレイクを果たしたジュノ。人気の尺度とも言えるCM業界から引っ張りだこになっており、次期作も検討中だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる