1. トップ
  2. ファッション
  3. 「わたしネコです」着るとネコの友達ができちゃうかも?!とにかく猫になりきりたい人に贈るもふもふウェア

「わたしネコです」着るとネコの友達ができちゃうかも?!とにかく猫になりきりたい人に贈るもふもふウェア

  • 2015.9.11
  • 6839 views


猫が好き、もっと猫の気持ちが知りたいという人は、こんなルームウェアを着てみては?

フェリシモ猫部は、「なりきりにゃんこシリーズ」に新作「耳付きルームウェア」(月1枚 4288円)と「ルームパンツ」(月1枚 3717円)を9月7日よりウェブ販売した。

この「耳付きルームウェア」は、とにかく猫の要素にこだわったウェア。もふもふ生地に猫耳・しっぽ・肉球などを取り入れた。「ルームパンツ」とコーディネイトすれば全身まるごと猫になりきることができる。

もふもふ生地のブチ模様の中にはシマシマが入っっていて、まるで子猫の毛並みのよう!猫気分が、よりリラックスを誘う。

フードの中はボア素材なので、かぶればぬくぬく幸せ気分になれそうだ。サムホールつきで手の甲まで覆うこともできるため、パソコン作業も手が冷たくなるのを防いでくれる。

毎月1枚ずつ送られてくるシステムなので、2枚目はしっぽが見えるように畳んで置いておけば、猫のうしろ姿のようで見ているだけで癒されるかも?!

愛猫と一緒に子猫になりきって、秋のリラックスタイムを過ごしてみて。

の記事をもっとみる