1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の女にチョコをあげて私には…バレンタインに上司と飲みに行ったはずの彼は…<実録!浮気バレLINE>

他の女にチョコをあげて私には…バレンタインに上司と飲みに行ったはずの彼は…<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.3.17
  • 883 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「実録!浮気バレLINEエピソード」をご紹介します。

動画の視聴中にLINEが…

彼氏の携帯で動画を見ていたら、LINEの通知が入り「明日は会える???」と…。 問い詰めると会社の後輩だと言う彼。 会社に後輩は男性しかいないと話していたので、嘘をつくなと尋問すると、出会い系で出会った女性と会う約束をしたとのこと。 LINE電話をかけさせて正直なことを伝えさせるとこっちもスッキリしました。 (31歳/会社員)

彼のスマホには…

遠距離の彼氏に会いに行った時の話です。 以前、デートをして写真を撮っていたので、「写真送って!」と言ったら「自分でやって?」と言われ、スマホを渡されました。 そして、カメラロールを開くとそこには、金髪美女と彼の部屋でのツーショット。 しかも時間は朝の四時…! そして極め付けに、その日は私が最初に会いに行こうとしていた日…。 どうしても外せない仕事があったのでは? 浮気が確定し、黙って帰りました。 (29歳/会社員)

浮気相手とバレンタインを…

彼氏が皿洗いをしてくれていたいつもの食後、彼氏の携帯に一通の通知が「昨日はありがとう!!」と女の子からLINEが。 続けざまに「バレンタインなのに私がチョコもらっちゃってほんとにありがとう」と…。 昨日はバレンタイン。私には「上司と飲みに行ってくる」のLINEだけ。 彼氏は会社の上司と飲みに行っていたはず…そして私はチョコなんかもらってません。 「これ何?」と聞くと「上司にチョコあげたんだ!」と苦しい言い訳…問い詰めて謝らせました。 (25歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる