1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前しか愛せない!」男性が本命の子にする4つの行動

「お前しか愛せない!」男性が本命の子にする4つの行動

  • 2022.3.17
  • 7338 views

どうせ男性とお付き合いするなら、遊びで考えている男性よりも本命として見てくれる男性を選びたいですよね。 ではどうすれば、相手の気持ちを見極めることができるのでしょうか? 今回は男性が本命の女性にしかしない行動を、4つご紹介します。

いつも丁寧にLINEを返す

男性は日頃から忙しいことが多いので、そんな人ほどあまり丁寧にLINEを返すことはないでしょう。 たとえば長文のメッセージを送っても、たった一言や二言しか返ってこないことは珍しくありません。 しかし、好きな女性が相手の場合はどんな状況でも丁寧に返そうとする傾向があります。

自分の都合を押し付けない

遊びの気持ちで女性に近づく男性は、自分に何でも合わせてもらおうとする人が多いです。 一方で本命の女性には、一切そんな素振りを見せません。 むしろ自分が相手の女性に合わせようとするので、男性からそんな様子が見られたら高確率であなたが本命だといえるでしょう。

弱いところも全部見せる

男性は本気で惚れた女性には、カッコいいところだけではなく弱いところも見せようとします。 なぜなら、自分のすべてを知ってほしいと思うからです。 あなたに弱点をさらけ出してくる人がいたら、その人はあなたに心を許していることがわかります。

忙しくても時間を作る

気になる男性がいる方は、一度何か悩みを相談してみるといいでしょう。 できれば、あえて忙しいタイミングを狙うのがポイントです。 そこで相手がわざわざ時間を作ってくれたら、あなたは愛されている可能性が高いといえます。


今回は男性が本命の女性にする行動をまとめました。 これであなたも、簡単に本命の男性を探すことができるようになるでしょう。 当てはまるところが多い男性ほど本気度は高いので、逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる