1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!『甘辛ダレで食べる鶏めし』、『島津家別邸仙巌園監修 豚の角煮丼』など♪

今週新発売のお弁当まとめ!『甘辛ダレで食べる鶏めし』、『島津家別邸仙巌園監修 豚の角煮丼』など♪

  • 2022.3.17
  • 1482 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!お弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 甘辛ダレで食べる鶏めし

スライスした鶏唐揚げをご飯の上に敷き詰め、かつおだしの効いた特製の甘辛ダレをかけたお弁当

セブン-イレブン 島津家別邸仙巌園監修 豚の角煮丼

黒糖や黒酢を入れた九州地区で馴染みのある、甘濃いたれで食べる豚の角煮丼です。

セブン-イレブン 牛めし幕の内弁当

牛めしにハンバーグやとり天などの様々なおかずを盛り付けたボリュームたっぷりの幕の内弁当です。牛めしは地区で馴染みのある甘味とうま味のある味付けに仕上げました。

セブン-イレブン もち麦おむすびセット しそわかめ・かしわ

もち麦・もち米・うるち米を配合したもっちり食感の地区で人気のおにぎりとおかずの組合せです。

セブン-イレブン 筍ごはん弁当

春に旬を迎える「筍」を使用した炊き込みご飯と、肉じゃがコロッケ竹輪磯部天鶏照り焼き厚焼き卵の5種類のおかずを楽しむことができるお弁当です。

来週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 赤鶏さつま肉の特製親子丼

鹿児島県の銘柄鶏「赤鶏さつま肉」を使用した親子丼です。割り下は本みりんを使用し、すっきりとした甘みで食べ進みの良い仕立てです。

発売中の#お弁当

セブン-イレブン たんぱく質が摂れる鶏白湯おかゆ

鶏白湯スープの旨味を味わえるおかゆです。

セブン-イレブン ふんわり玉子の特製オムライス

ふんわりとした玉子と牛肉と野菜の旨味が詰まったデミグラスソースをお楽しみください。

ニチレイ いかリングフライ 袋6個

さめてもやわらかい食感が特長のいかリングフライです。 素材の味を活かしたシンプルな味付けで、歯切れよく仕上げているので、お子様から高齢者の方まで安心して召し上がっていただけます。 サイズが揃っており、保存に便利な小分けトレイなので、お弁当にも便利です。

セブン-イレブン きのことチキンのクリームごはん 雑穀米

3種類のきのこを使用し、コクときのこの旨味を感じるクリームソースです。ジューシーに焼き上げた鶏肉と雑穀米を組合せ小容量でも満足感のある商品です。

テーブルマーク ちくわ天 袋3個

縦切りにした長さのある焼きちくわを、香り高いあおさ入り衣でカラッと揚げました。大きさそのままでうどんのトッピングに、カットしておつまみやお弁当のおかずにも使用できます。

気になるお弁当は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる