1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気癖は直らない…!要注意な男の特徴って!?

浮気癖は直らない…!要注意な男の特徴って!?

  • 2022.3.16
  • 7834 views

「もう浮気はしないから」といっても、浮気癖はそう簡単になおるものではありません。 基本的に一度浮気をした男性は、信用しない方がいいといってもいいでしょう。 今回は交際する前にチェックしたい、浮気癖がある要注意な男性の特徴をご紹介します。

肌身離さずスマホを持っている

どんなときもスマホを肌身離さず持っている男性には要注意。 スマホは浮気している証拠の宝庫なので、見られたくないと思っているのです。 お風呂やトイレにまで持って行く男性は、浮気癖があるのかもしれません。

LINEの返事がいつでも早い

LINEが即既読、返事もすぐに返してくる男性にも注意しましょう。 上記でも説明したとおり、浮気癖のある男性は肌身離さずスマホを持っているので、既読や返事が早いだけかもしれません。 LINEの返事が早いと脈アリと勘違いしやすいですが、早さだけではなくメッセージの内容にも注目しましょう。 いつも早くても丁寧に返してくれているのであれば脈アリです。

物を大切にしない

浮気癖のある男性は、持ち物にも特徴があります。 財布やキーケースなど小物に注目してみてください。 まだ使えるにもかかわらず、しょっちゅう新しいものにする男性は、浮気癖がある可能性が高いです。 一途な男性は、物を大切にし、手入れもしっかりとするのが特徴です。

気遣うことをしない

浮気ばかりしている男性は、とにかく自分が楽しければいいという考えがあります。 そのため、気遣いがありません。 たとえばあなたが、具合が悪くなって予定をキャンセルすると、「せっかくなかなか予約の取れない、おいしいレストランに行くはずだったのに」と体調の心配をしてくれません。


浮気男は交際前に見抜きましょう。 浮気癖がありそうな人を好きになってしまってどうしようと悩んでいる女性もいるかもしれませんが、付き合っても悲しい思いをするだけですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる