1. トップ
  2. 恋愛
  3. トップモデル、ミルテ・マースがブルックリンの自宅で暮らす意外な相手とは?

トップモデル、ミルテ・マースがブルックリンの自宅で暮らす意外な相手とは?

  • 2015.9.11
  • 673 views

【さらに写真を見る】トップモデル、ミルテ・マースがブルックリンの自宅で暮らす意外な相手とは?

今月は、ランウェイに雑誌にと大活躍中のトップモデル、ミルテ・マース(Mirte Maas)のブルックリンの自宅を訪ねた。「ドイツのアンゲラ・メルケル首相のようなパワフルな女性が憧れ」という彼女から打ち明けられた、驚きの近況と、意外な同棲相手とは?

トップモデル、ミルテ・マース(Mirte Maas)が、生まれ育ったオランダのブレダでモデルにスカウトされたのは15歳のときのこと。高校を卒業するとすぐさまニューヨークに移り、フルタイムでモデルの仕事をスタートさせた。ミルテは今、ブルックリンに住んでいる。

マンハッタンの喧騒からも離れすぎず近すぎないこの最高の街で、休日には自宅のルーフバルコニーや近くのコーヒーショップで友達とゆったりとした時間を過ごすのがお気に入りだ。「チャイがとっても美味しいビーンというお店や、ホテル・デルマノのバーがおすすめ」

美しさの秘訣はテニスやスイミング、自転車などのエクササイズ。そのほか、「とにかく保湿すること」。ココナッツオイルでその美肌をキープしているのだそう。宝物は、愛するネコとウサギのぬいぐるみ。ミルテはこの家で18歳になるネコと小さなウサギを何匹か飼っている。とはいえ、ウサギのほうはぬいぐるみ! 「ボーイフレンドからのプレゼントよ。ぬいぐるみのウサギをもらうなんて、ちょっと変かなって最初は思ったけれど、本当にかわいいの」

モデルとしての目標を聞くと、「私にとって、モデルは面白い人たちにたくさん出会い、素敵な場所に行くための手段。モデルとしての目標はもうすべて達成したように感じているから、人生の次のステップに踏み出す準備を済ませたところよ」と、驚きの答えが返ってきた。「実は、コロンビア大学に9月に入学することが決まったの。アイビーリーグの大学で勉強できるなんて、本当に夢みたい。これから先の5年間は大学の勉強に集中したいから、モデルのお仕事のほうは少しセーブするつもり」

ランウェイや雑誌でミルテの姿を見ることは少なくなるかもしれないのは、とても寂しいことだけれど、彼女の新たな挑戦を心から応援したい。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる