1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛くてトレンド感満載なのは最高」【ZARA】の”ハイセンスな柄アイテム”特集

「可愛くてトレンド感満載なのは最高」【ZARA】の”ハイセンスな柄アイテム”特集

  • 2022.3.16
  • 8675 views

ZARAにはセンスの高さを感じられるアイテムが揃っていますよね。 今回はそんなZARAのハイセンスな柄アイテムをピックアップしました。 Instagramのフォロワー数がおよそ2.9万人の@p___chiiiiiさんの投稿をご紹介していきます。

シンプルなリブニットセーター

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんはリブニットセーターというアイテムに注目しました。 シンプルなモノトーンのボーダー柄×リブ素材が、こなれた雰囲気を演出していますね。 投稿内のコメントによれば、こちらのアイテムはZARAの「ZARA KIDSのもの」だそうです。 ZARAにはキッズコーナーにもハイセンスなトップスが潜んでいるようなので、見逃さずチェックしたいですね。

着回しもしやすそう

出典:Instagram

シンプルなボーダー柄と無駄のないデザインで、春コーデの着回しにも便利な予感がしますね。 投稿内には「膨張するボーダーの線は細めが細見えするし、colorも爽やかでドンピシャ」とコメントがありました。 @p___chiiiiiさんも大満足の1着となったようです。

チェック柄のソックスも素敵

出典:Instagram

チェック柄のソックスもZARAでゲットできる柄アイテムです。 ブロックチェックが目を引くソックスは、コーディネートのアクセントになってくれそう。 ハイセンスなソックスがあれば、シューズやボトムス選びも楽しくなるのではないでしょうか。

お好みのカラーをチョイスしたい♪

出典:Instagram

チェック柄のソックスは豊富なカラーバリエーションが魅力的。 どの色味も旬な雰囲気があって素敵ですよね。 @p___chiiiiiさんも投稿内で「可愛いくてトレンド感満載なのは最高」とコメントしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月3日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる