1. トップ
  2. ファッション
  3. 速報!今季、完売予報!!【GU】売れ筋上位の「人気ボトムス」は要チェック!

速報!今季、完売予報!!【GU】売れ筋上位の「人気ボトムス」は要チェック!

  • 2022.3.16
  • 7887 views

新作アイテムが発表されるたび、争奪戦が起こりやすい【GU(ジーユー)】のリアルな注目アイテムを集めてみました!今回は、公式ランキング上位の「人気ボトムス」に絞ってご紹介していきます。オシャレ女子も狙っていると噂のアイテムを厳選したので、完売前にチェック必須かも!

イマドキ感が出る!「カットソーマーメイドロングスカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

昨シーズンから引き続き人気のマーメイドスカートは、今季も人気が止まらなそう♡GUの「カットソーマーメイドロングスカート」は、「キレイなシルエット」「スタイル良く見える」など公式サイトのレビューは高評価続出中!オシャレ女子もゲットしているとの噂なので、完売する前にゲットしておくのがオススメです。

トレンドカラーに注目「センタープレスカラーストレートパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

フレッシュカラーが揃っている「センタープレスカラーストレートパンツ」は、春らしい着こなしを支えてくれそう。トレンドカラーのグリーンをはじめ、じわじわ人気急上昇中のレッドもラインナップ。レビューでは「細身えする」「色が可愛い」とラブコールが止まないようでした♡ カジュアルにもクリーンにも使えるので、全女子に推薦したいかも!

キレイめ・カジュアルを両立「ストレッチテーパードパンツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

オン・オフともに両立してくれそうな「ストレッチテーパードパンツ」。3月上旬発売予定のカラーを含めると、驚きの7色展開なんです♡安心安定のGUプライスなので、これはイロチ買いするオシャレさんが殺到するかも!ストレスを感じにくいストレッチ素材も推しポイントです。

人気アイテムがアップデート!「カットソーカラーフレアスラックス」

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUの人気アイテムとも呼ばれているフレアパンツがアップデート!従来と比較して、厚みがある素材になったとのことで、より活躍の場が広がりそうですね。公式サイトのレビューでは「脚長効果抜群」との嬉しい声が多数寄せられていました。イージーケア機能付きなので、おうちでのメンテナンスもしやすく、デイリーコーデでヘビロテできそうです♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる