1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミ、ほぼ★5!【GU】腰回りすっきり見えする「デニムサロペ」

口コミ、ほぼ★5!【GU】腰回りすっきり見えする「デニムサロペ」

  • 2022.3.16
  • 1718 views

いま【GU(ジーユー)】で人気の「デニムサロペ」をご存じですか?公式サイトでの口コミは4.7を超えており、ほぼ★5と高い評価を得ているようです。さっそく、噂の「デニムサロペ」の魅力をコーデとともにクローズアップしていきます♡

その名は「デニムスリムサロペットパンツNT+E」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、「デニムスリムサロペットパンツNT+E」。GUの他のデニムサロペと違い、全体的に細身のデザインになっているため、サロペでよく見られる腰回りのもたつきが緩和されているんです。色はネイビーといった濃色カラーを選べば、より大人っぽい印象で着られるでしょう。

シックな黒はフェミニンなブラウスと相性◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご紹介しているデニムサロペは、オンラインだと、ブラックとネイビーが圧倒的人気の模様。きれいめにもカジュアルにも着回しやすいカラーであることも、人気の秘訣と思われます。かわいいピンクのボリュームブラウスも、黒のデニムサロペなら一気に大人かっこいい雰囲気に仕上がりますよ。

カジュアル派必見!ボーダーTのデニムサロペコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムサロペと言えば、ボーダーTとは相思相愛の仲。濃色でまとめたクールな着こなしに、ピンクのカーディガンが春らしい差し色になっています。アクセサリーでツヤ感を足して、より大人っぽいクラス感をUP。全身GUで叶えるプチプラ高見えコーデ術が素敵ですね。

ブルーを選ぶなら、ブラックアイテムで引き締めて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムサロペは、爽やかなブルーも気になりますよね。デニムのブルーはカジュアルに映りやすいので、大人っぽく着こなすなら、黒アイテムで引き締めましょう。たとえば、同じくGUの「リブコンパクトカーディガン」がおすすめ。細身アイテム同士の着こなしでスッキリ見えが加速し、きれいめ感も高まりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@ira___channel様、
@happychika713様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる