1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイデザインで上品!【ZARA】の「首元が可愛いトップス」まとめ

ハイデザインで上品!【ZARA】の「首元が可愛いトップス」まとめ

  • 2022.3.15
  • 50811 views

ZARAには今季もハイデザインなアイテムが豊富に並んでいるようです。 今回はそんなZARAの首元がかわいいトップスをご紹介していきます。 おしゃれさんの着こなしをチェックしていきましょう。

シンプルなブラウスをワンピースに合わせて

出典:Instagram

高見えコーデについて発信する@chanricodeさんは、ZARAのブラウスを素敵に着こなしています。 ブラックのジャンパーワンピースには、あえて同じ色のブラウスを合わせてシックなスタイリングに。 こちらのブラウスは首元がフリルデザインになっていて、とっても上品な印象ですね。

きれいなシルエットが魅力的

出典:Instagram

ほどよくタイトなシルエットも魅力的なブラウスです。 無駄のないスッキリとしたデザインなので、存在感のあるリボン付きワンピースにも自然にマッチしています。 ワンピースのインナーとして、ZARAのハイデザインなトップスをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

大粒パールが目を引くトップスも

出典:Instagram

ユニクロやZARAのコーデを発信する@223.ceさんは、首元のパールがかわいいニットに注目。 大きめのパールはとっても存在感がありますが、上品さも兼ね備えていて素敵ですね。

幅広いテイストのコーデを楽しめそう

出典:Instagram

@223.ceさんは投稿内で「甘めにスカート合わせて着るよりもスウェットパンツやデニムでカジュアルに着るのが好き」とコメントしています。 パール付きのニットは、きれいめなコーデはもちろん、ラフなパンツに合わせたカジュアル系コーデも楽しめそう。 ZARAの首元がかわいいトップスを使って、広いテイストのコーデにトライしてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様、@chanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる