1. トップ
  2. ネイル
  3. ミラーネイルが主役!旬なおしゃれデザイン10選♡

ミラーネイルが主役!旬なおしゃれデザイン10選♡

  • 2022.3.15
  • 8165 views

今回は【ミラーネイル】を主役にした、旬でおしゃれなネイルデザインをカラー別にまとめてみました。ミラーネイルと言っても、さまざまなカラーバリエーションがあり、どのように組み合わせるのが正解なのか迷ってしまいますよね。そこで今回は、定番カラーのゴールド、シルバー、コッパーを使ったおしゃれネイルを豊富にご紹介します。定番カラーのミラーネイルは、どんなファッションにも合わせやすく、コーディネートのポイントにもなってくれます。それでは順番にご紹介します。

ゴールドカラーのミラーネイル

控えめに大人っぽく決めるネイル

透け感のあるナチュラルなブラウンのワンカラーに、動きのあるゴールドミラーネイルデザインを施した作品です。シンプルでも動きのあるミラーネイルデザインが、おしゃれな印象に魅せてくれます。大人っぽく仕上がるので、きっちりとしたファッションにも似合います。

シンプルフレンチネイルもばっちり

クリアベースにゴールドミラーネイルでフレンチに仕上げたデザインです。シンプルなキラキラ感が、さりげなく指先をおしゃれに演出してくます。小さめのゴールドスタッズを配置して、全体をゴールドで統一するのもポイントです。

マグネットネイルでおしゃれ度アップ

マグネットネイルとニュアンスネイルのアシンメトリーの先端に、ゴールドミラーネイルのフレンチを施したデザインです。フレンチ部分にさりげなく浮き出るアートをすることで、オシャレ度がアップします。

シルバーカラーのミラーネイル

メリハリのあるデザインで差を付けて

オーロラカラーを使ったホワイトのニュアンスデザインベースに、シルバーミラーネイルの斜め風アートを施したネイルです。異なる魅力のデザインを組み合わせることで、メリハリのある印象で周りと差が付きます。

マット×ミラーで質感を楽しむネイル

濃いめなブラウンとベージュのマットベースに、シルバーミラーネイルでフレンチに仕上げたデザインです。キラキラとマットの異なる質感を一度に楽しむことができるネイルです。シンプルカラーでも満足感のあるデザインです。

立体アートで動きを出したネイルに

透け感のあるグレーのニュアンスデザインと、シルバーミラーネイルで動きのある立体アートを施したおしゃれネイルです。うねうねアートや楕円形風、塗りかけ風な立体アートを組み合わせて、旬な指先を演出します。

アクセサリー風でアレンジをプラス

グレーのワンカラーに、シルバーミラーネイルでアクセサリー風なデザインがポイントになるネイルです。シンプルな乳白色のワンカラーとグレーのマグネットネイルのワンカラーを組み合わせて、上品さも演出します。

コッパーカラーのミラーネイル

クールなニュアンスネイルで決める

奥行き感のあるニュアンスデザインにコッパーカラーのミラーネイルをプラスした、クールに決まるデザインです。ブラックカラーのアートをさりげなくプラスすることで、さらに全体が引き締まります。

ストレートフレンチでシンプルネイル

クリアベースに、コッパーミラーネイルでストレートフレンチを施したシンプルなデザインです。浅めにフレンチネイルを施すことで、すっきりとした印象でカジュアルさを抑えることができます。

うねうねネイルで今どきな指先

ピンクベージュのワンカラーとニュアンスネイルに、コッパーミラーネイルのうねうねアートをポイントにしたデザインです。ワンポイントでミラーネイルを使うことで、いやらしさのない旬な大人ネイルに仕上げることができます。

ミラーネイルが主役のおしゃれなデザインをご紹介しました。ネイルのポイントになるミラーネイル。アクセサリーにも合わせやすいミラーネイルデザインを、ぜひお気に入りのカラーで試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる