秋の前髪トレンド!厚めの『眉下ショートバング』で大人SWEETなスタイルに♡

前髪は髪を切るときいつも、変えようか迷うポイント。思い切って前髪を作ったらトレンドと全然違っててあんまり好評じゃなかった…なんて経験をした方もいらっしゃるのでは?そんなことにならないように、この秋はしっかりトレンドを押さえて可愛い前髪をゲットしましょう♪今回は、美容師の岡崎さんにご協力していただきました☆

ふんわり軽いウルフも、前髪は可愛くSWEETに♡

アクティブな女性を演出するウルフカット。

スタイリングも楽ちんで人気が出てきているヘアスタイルですが、

これに合わせる前髪も、『眉上ショートバング』!

厚めでふんわりさせて、可愛らしさも手に入れましょう♪

大人なロングスタイルも『眉上ショートバング』が可愛い。

ナチュラルだけど、どこか色気を醸し出すスタイル。

前髪は眉下でカットすることにより幼さもプラス。

ベースは胸下10センチのローレイヤーです。

おしとやかにも見えるし、いろんな見え方のするスタイルになります☆

大人っぽいロングで今年人気なルーズなスタイリングを楽しみながら前髪は可愛く眉下に。

この秋鉄板のモテスタイルです!

ボブで甘さを出したいあなたにも。ふんわりスタイリング×ショートバング

すっきりめのボブを全体的にふんわりさせたスタイリングに

ショートバングを合わせれば

ボブでもしっかり甘い印象のヘアスタイルに♡

可愛らしい女性を演出したい人に一押しの愛されスタイルです!

ちょっと長めのボブでも大人可愛くまとまる!目元ぱっちり効果も☆

肩上の重めミディアムボブ。

毛先にのみナノモイストパーマをかけてあるので、スタイリングは簡単!

カラーは11トーンのレトロベージュをオン。

重めボブから伸ばしかけの方や、肩ではねてしまって大変という方にオススメです。

こんなちょっと長めの大人ボブスタイルもショートバングでバランスを。

ボブのかわいらしさを残しつつ長めボブに挑戦したい人は是非!

すっきりラフショート!フェミニンな雰囲気も眉下ショートバングで作る…♡

顔周りのすっきりしたラフショートスタイル。

ショートでラフスタイルにすると

男の子っぽくなりがち…

そんなとき、フェミニンな雰囲気を作り出すのにも

「眉下ショートバング」がおすすめなんです♡

短すぎないショートバングで大人SWEETな女性になりましょう!

最後に

いかがでしたか?

この秋のスタイルチェンジの候補に

眉下ショートバングも入れてみてくださいね☆

この記事を監修した美容師さん

岡崎 武 【MERKMAL】

表参道のMERKMAL(メルクマール)で働いています!

ナチュラルなヘアスタイル作りが得意です。

お手入れ簡単。なのに可愛い。

そんなご要望にお応えします!

オーガニックの商品を取り扱っていて、髪にも優しい施術にこだわっています!

元記事を読む
提供元: airlyの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。