1. トップ
  2. ファッション
  3. スッキリ可愛く!【GU】新作「韓国っぽブラウス」もう買った?

スッキリ可愛く!【GU】新作「韓国っぽブラウス」もう買った?

  • 2022.3.15
  • 2847 views

プチプラでトレンドアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】から、可愛いブラウスが登場しました。今回はすっきり可愛い「韓国っぽブラウス」をチェックしてみましょう♪

ガーリー×すっきりな印象のGUブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムは「ラッフルカラーブラウス」です。ドレープたっぷりなフリルは、一枚で主役級のアイテムになりそうですね。クリーンなホワイトの色味は、デコルテが見えるVネックタイプなので、甘すぎずすっきり着こなせそうです。

レディな雰囲気を作ってくれそうな「ボウタイブラウス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボウタイがポイントになっているこちらのブラウス。リボン結びで胸元を華やかに彩るのはもちろん、写真のようにラフに結ぶのもおしゃれですよね。ビジネスシーンにも使えそうな、レディなアイテムです。

大きめ襟が可愛い「フリルカラーブラウス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめの襟がアクセントとなり、甘さとすっきりさが両立しているこちらのブラウス。公式情報によると「1枚着るだけで華やかな印象になる、春らしい見た目の商品」だそうですよ♪ カラーはブルー・オフホワイト・ブラックの3色展開です。

立体的デザインがおしゃれなフリルブラウス

画像: 出典:GU
出典:GU

「フリルカラーチュニックブラウス」は、スタンドカラー部分にもフリルがついているアイテムです。肩まわりと首元を華やかに彩ってくれますよ。またこちらのアイテムはロング丈なので、アウトスタイルでもおしゃれな着こなしが叶いそうです。

今回はGUで見つけた、すっきり可愛い「韓国っぽブラウス」を4つご紹介しました。みなさんもおしゃれブラウスを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ko.wear様、@chanricode様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる