ニナ リッチの2015秋冬ジュエリーコレクション - 貴族の邸宅をテーマにリングやネックレスなど

ニナ リッチ(NINA RICCI)が2015-16年 秋冬新作ジュエリーコレクションを発表。2015年9月中旬より順次販売される。

シーズンテーマは「邸宅(HOTEL PARTICULIER)」。貴族の邸宅を舞台に、3種類の部屋の雰囲気で、日常の様々なシーンを表現したコレクションだ。

執務室からインスピレーションを得た「フュモワー(FUMOIR)」は、グラフィカルなリーフパターンのダイアモンドジュエリー。リング、ピアス、ネックレスがラインナップする。また、フェミニンなカラーや花々で飾られたパウダールームを想起させる「ブドワー(BOUDOIR)」は、パウダリーカラーのシンプルなリングが登場。さらに、煌びやかなシャンデリアと華麗に装飾された社交の場から着想を得た「ボールルーム(BALLROOM)」も揃う。

そして、「ブドワー」からはクリスマス・ニューイヤーモデル「フルール・ド・ニナ リッチ」のネックレスが登場。18Kの重なり合う花弁の中央に、3個のダイヤモンドを配した、レトロでシックなデザインに、ブランドらしいフェミニンさをプラスした。

【商品詳細】
ニナ リッチ ジュエリー 2015-2016年 秋冬新作ジュエリーコレクション
発売日:2015年9月中旬
発売場所:モン クール  アンラセ(MON COEUR ENLACÉ)
営業時間: 11:00〜19:30
定休日:水曜日
TEL:03-3562-8880
商品価格帯:149,040~499,500円(税込)

【問い合わせ先】
エスジェイ ジュエリー株式会社
TEL:03-3847-9903

元記事を読む
提供元: ファッションプレスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。