1. トップ
  2. ファッション
  3. カラーものが可愛い!【ユニクロ】の「グリーンパーカー」着まわし術

カラーものが可愛い!【ユニクロ】の「グリーンパーカー」着まわし術

  • 2022.3.15
  • 3048 views

ユニクロには今季もカラーバリエーションが豊富なアイテムが盛りだくさん。 今回は、Instagramのフォロワー数が6,000人を超える@cococloset128さんの投稿をご紹介します。 素敵なグリーンパーカーを使ったコーデをチェックしていきましょう。

ディープグリーンのパーカーがかわいい

出典:Instagram

今回ご紹介するのはユニクロのグリーンパーカーです。 深みのあるグリーンが大人な着こなしを叶えてくれそうな一着。 同じグリーン系のシャツを中に忍ばせて、旬なレイヤードコーデに仕上げるのも素敵ですよね。

きれいめな着こなしも素敵

出典:Instagram

@cococloset128さんはグリーンパーカーを使って、こなれ感のあるコーディネートに仕上げています。 センタープレスの入ったパンツを合わせたきれいめスタイルがおしゃれです。 合わせる小物をホワイトにすると、いっそう大人っぽく上品な印象になる様子。

トレンチコートで春っぽさをアップ

出典:Instagram

こちらはグリーンパーカーにトレンチコートを合わせたコーデです。 ライトベージュのコートなら、インパクトのあるカラーものとも自然に馴染む様子。 スニーカー×デニムパンツで、ラフな大人の着こなしを楽しみたいですね。

お好みのカラーアイテムを探してみよう

出典:Instagram

@cococloset128さんが紹介してくれたグリーンパーカーの着回しは、どれもおしゃれでしたね。 合わせるアウターやボトムスによって、さまざまなテイストを楽しめるのは嬉しいポイント。 ユニクロでお好みのカラーアイテムをゲットして、春コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cococloset128様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月2日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる