1. トップ
  2. グルメ
  3. 梅田駅ガード下で、春野菜の天ぷらをサクッと。「赤のれん 梅田店」

梅田駅ガード下で、春野菜の天ぷらをサクッと。「赤のれん 梅田店」

  • 2022.3.15
  • 2281 views

<大阪発>阪急梅田駅茶屋町口から徒歩2分。気楽に駅近、ガード下。サッと入れてサッと食べられる昭和酒場感満載の居酒屋「赤のれん 梅田店」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

梅田駅高架下で阪急三番街の北館にある居酒屋さん。無休でやっているお店は有難いです。

出典:リビング大阪Web

五種盛り 1650円 とりあえず、とれとれ鮮魚でいただいちゃいます!新鮮です!あぁ~!最近、忙しくて仕事中もお造り食べた~いってなってました(笑)。

トマト、アボカドにチーズ!家で作ってみよっと
出典:リビング大阪Web

トマトアボカドチーズ焼き 528円 いいですね~。トマト、アボカドにチーズ!るなるなの大好物の詰め合わせセットじゃないですかぁ。トマトが瑞々しいです。これはうちに帰って真似したい一品ですね。

出典:リビング大阪Web

きす天 528円 きす天おいしいです。ふっくらした食感と独特の旨みが広がりますね。さすが、鱚ですね。るなるなが喜んじゃいます(笑)。春って感じの魚の天ぷらです!

山菜いろいろ「春野菜の天ぷら」に春を実感~
出典:リビング大阪Web

春野菜の天ぷら 648円 春の天ぷらといえば、春の山菜・野菜の天ぷらも食べたくなってしまいました。 こちらは、ピンクの岩塩でいただくのですね! 揚げたて!サクサク!ふわっとやわらかい天ぷらです。たけのこ・ふきのとう・タラの芽はなんとなくわかるぞ!春を告げるふきのとうとたけのこは絶対あってる! 食べ終わった後、ネットで調べてみたものの、こごみ?うど?ぜんまい?と春の山菜の奥深さを知るるなるなであった。 春ですね~。おいしいものを食べて心と体をリフレッシュしましょう。

赤のれん 梅田店 住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館1F 電話番号:06-6374-7192 営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00 定休日:無休

元記事で読む
の記事をもっとみる