1. トップ
  2. メイク
  3. リニューアルした「COSCOS」から超優秀プレストパウダーが発売!

リニューアルした「COSCOS」から超優秀プレストパウダーが発売!

  • 2022.4.11
  • 939 views

“なりたい”を応援するコスメブランド「COSCOS」は、ブランドリニューアル第一弾として「COSCOS クリアランクアップパウダー クリア」を発売しました。

デザインや処方を一新し、近年話題のツボクサエキス「CICAスキンバリア成分」も配合!

今回はそんなプレストパウダーの特徴や使い方をご紹介します。

なめらかな肌に仕上げ、化粧崩れも防止する優秀パウダーをチェックしてみてください。

ブランドリニューアルした「COSCOS」

新コンセプトでユーザーの毎日を彩る

「COSCOS」は、「完璧肌」「肌への優しさ」「使えるコスメ」の3つにこだわり開発されたコスメブランドです。

そんな「COSCOS」が、2022年1月26日にブランドリニューアル!

新たに「New World(描こう、私の世界を。)」のコンセプトを掲げ、多くのユーザーの“なりたい”を叶えるブランドへと生まれ変わりました。

COSCOS クリアランクアップパウダー クリア

ひと塗りでキメ細かな美肌を演出

■価格:1,760円 (税込)

ブランドリニューアルの第一弾として発売された「COSCOS クリアランクアップパウダー クリア」は、デザインや処方も一新!

ひと塗りで自然なツヤ感と、透明感を演出できるのが特徴です。

ふんわりとやわらかい質感なので、美肌フィルターをかけたようなキメ細かい陶器肌に仕上がるのも◎

さらさらパウダーでお肌のベタつきやテカリを抑えながら、メイク崩れを防止します!

注目のCICAスキンバリア成分配合

リニューアルを経て、肌トラブルの救世主として人気の保湿成分・ツボクサエキス「CICAスキンバリア成分」が新配合されました。

メイクをしながらお肌のうるおいをキープできるので、スキンケア効果も期待できます◎

またUVカット効果ウォータープルーフ機能もあるため、季節やシーンを選ばずに使用できるでしょう。

大きさはこの通り、手のひらに収まるコンパクトサイズです。

化粧直し用にポーチに入れられるのも嬉しいですね♪

しっとりと密着するプレストタイプ

「COSCOS クリアランクアップパウダー クリア」は、クリアカラーのプレストタイプです。

肌にしっとりと密着し、毛穴やくすみもしっかりカバー

手持ちのファンデーションの色味に左右されずに使用できるのもポイントです!

出先でサッと化粧直ししたい場合や、カバー力を高めたい場合にはパフでつけるのがおすすめ◎

また皮脂を抑えたい部分も、パフでポンポンと叩き込むようにするときれいに仕上がるでしょう。

一方、ふんわりと仕上げたい場合はブラシでつけてもOKです。

多めのパウダーをブラシに含ませた後、ティッシュや手の甲で余分なパウダーを落としてから顔に乗せましょう。

実際の使用感

実際に手の甲につけてみた様子がこちらです。

パウダーを乗せた部分だけ、自然にトーンアップしているのが分かりますよね◎

ナチュラルなツヤ感と透明感がプラスされるので、鼻筋やおでこなどにハイライターとして使うのもおすすめですよ!ブランドリニューアルを経て、さらに進化した「COSCOS クリアランクアップパウダー クリア」。

自然な透明感をプラスし、キメ細かなつるんと美肌に仕上げます。

シーンを選ばずに使える優秀なプレストパウダーをお探しの方は、ぜひ試してみてください!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる