1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想いの可能性アリ!?マジ惚れした時の男性の意外な行動

両想いの可能性アリ!?マジ惚れした時の男性の意外な行動

  • 2022.3.15
  • 1883 views

好きな人ができると、彼が自分のことを恋愛対象に見てくれているかどうか気になりますよね? 男性は本当に好きな人ができると、女性には想像のつかないような行動をすることがあります。 今回は、マジ惚れした時の男性な意外な行動についてご紹介します。

悪いところは厳しく注意する

男性がマジ惚れすると、どんなことも優しく許してくれると思っている女性も多いようですが、実際にはその逆なんです。 女性の悪いところを厳しく注意するのも、男性がガチ惚れしている女性に見せる行動だと言われています。 相手が悪いことをした時に、たとえ悪者になっても本気で注意してくれるのは愛がある証拠ですよ。

LINEの返信が遅い

LINEの返信が遅いのも、男性がマジ惚れしている女性に見せる意外な行動のひとつ。 マジ惚れしているなら「即返信でしょ?」と思いますが、大事だからこそ時間をかけてゆっくり返信を考えているタイプの男性もいます。

一緒にいる時間が短い

一緒にいる時間が短かったり、なかなかデートをしてくれないと、とても不安な気持ちになりますよね。 しかし、男性の中には「いつまでも新鮮な気持ちでいたい」「依存したくない」という気持ちから、あえて一定の距離を保つこともあるようです。

わがままを聞いてくれない

男性はガチ惚れしている女性に対して、わがままを許してしまうイメージがありますが、本当にガチ惚れしていると反対にわがままを聞いてくれなくなる場合もあるようです。 彼女のためにあえて嫌われ役になれるのは、よほど愛がない限りできない行動だと言えるでしょう。


今回ご紹介した男性がマジ惚れしたときの行動は、女性にとって意外なことも多かったのではないでしょうか。 一見冷たく感じる態度でも実は愛情表現だったりすることもあるので、彼からのサインを見逃さないようにしっかり行動をチェックしておきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる