1. トップ
  2. ヘア
  3. 迷ったらコレ! オーダーは【大人っぽミディアムヘア】で決まり♡

迷ったらコレ! オーダーは【大人っぽミディアムヘア】で決まり♡

  • 2022.3.14
  • 10376 views

素敵なヘアスタイルがたくさんあるから、次はどんな髪型にしようか迷っている方もいるのでは? 美人見えが期待できそうな【大人っぽミディアムヘア】なら、あなたの魅力をグッと引き上げてくれるかもしれませんよ。今回は大人っぽミディアムヘアを、年代別にご紹介します。

20代におすすめ:韓国風ミディアムヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーとゆるやかなウェーブが特徴の韓国風ミディアムヘア。顔まわりの髪の毛を外巻きにすることで、華やかな印象に引き寄せています。韓国女優のような存在感を放ちそうなヘアスタイルは、瑞々しい20代を大人らしく押し上げてくれそう。若さにマッチする華やかさがありつつ、大人っぽさも手に入れられそうなヘアスタイルです。

30代におすすめ:ゆるウェーブミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーを入れたミディアムヘアに、ゆるいウェーブをつけています。大人に差し掛かった30代にマッチする、優しげな雰囲気をまとえそうです。透き通るようなシアンカラーは、美容師の@tatsuyadream1101さんによると「黄色味を消したいけど、透明感は残したいお客様におすすめ」なんだとか。30代ならではの柔らかさと、儚げな透明感を兼ね備えているのが魅力です。

40代におすすめ:ローレイヤーミディアムヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

低めの位置にレイヤーを入れたミディアムヘアは、大人の余裕たっぷりなリラックス感を演出できそう。経験を積み重ねた40代の大人女子にお似合いのヘアスタイルです。美容師の@tatsuyadream1101さんによると「髪を結んでも動きが出るようになります」とのこと。ヘアアレンジを楽しめそうなのも嬉しいポイントです。

全年代おすすめ:清楚ミディアムヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアにシースルーバングとフェイスレイヤーを組み合わせた、清楚な印象を与えそうなヘアスタイル。やりすぎ感のないヘアスタイルだから、年代を問わずに楽しめそうです。美容師の@endokazuma06さんによると「人気のミディアムスタイル」なんだとか。イノセントな雰囲気をまといつつ、シースルーバングやフェイスレイヤーがトレンド感を添えてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@tatsuyadream1101様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる