1. トップ
  2. 解散間近のNU'EST、ティーザー映像を公開!温かさの中にある切なさとメッセージに涙

解散間近のNU'EST、ティーザー映像を公開!温かさの中にある切なさとメッセージに涙

  • 2022.3.14
  • 216 views

最後のベストアルバムをリリースするNU'ESTが2次ティーザー映像を公開した。

NU'ESTは3月14日0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてベストアルバム『Needle&Bubble』のリード曲『再び、春』(原題)のMVティーザー映像を公開し、明日(3月15日)に迫ったリリースへの期待感を高めている。

公開された映像は、倒れた植木鉢の上に日の光が差し込むところから始まる。

続いて、互いに向かいあうベクホとJRの姿や、爆発する部屋でレンが1人でいるシーン、そして花が飾られた温かい空間で空を見上げるアロンの姿が次々に映し出されている。最後は、涙をぐっとこらえるミニョンが目を開け、顔をそむけて映像は終わる。

NU'ESTは今回のティーザー映像で、温かい雰囲気を醸し出した。

先立って公開された1次ティーザーの雰囲気とは違い、寂しさを感じさせる空間から抜け出したNU'ESTとともに流れる「寒い冬が過ぎ去った3月にそこで待っているね、また春が訪れたら」という歌詞が切なさを大きくさせる。

(写真=Pledisエンターテイメント)

3月15日にリリースされる『Needle&Bubble』は、NU'ESTの過去を振り返ると同時に、これからの未来を描くベストアルバムだ。

アルバム名は数字の「10」を「1=Needle(針)」と「0=Bubble」に形を変えて表現し、NU'ESTがこれまで構築してきた世界(Bubble)を「Needle」でわり、今より広い世界に向かって進んでいくという意味を盛り込んだ。

リード曲『再び、春』は、「すべてが変わっても、お互いを思う気持ちは変わらない」というファンへのメッセージを歌っている。

NU'ESTのベストアルバム『Needle & Bubble』は3月15日18時リリース。

元記事で読む
の記事をもっとみる