1. トップ
  2. グルメ
  3. 【立川】最強に可愛いカップケーキと美味しい珈琲をカシノキコーヒーで!

【立川】最強に可愛いカップケーキと美味しい珈琲をカシノキコーヒーで!

  • 2022.3.14
  • 5988 views

こんにちは!多摩地域特派員のmewです。今日は2020年にテイクアウト専門店としてオープンし、最近イートインもできたkashinoki coffee(カシノキコーヒー)を紹介させて頂きます。

可愛くて落ち着くカフェ

柴崎町にある可愛い外観のカフェ、こちらがkashinoki coffeeです。

出典:リビング多摩Web

中に入るとショーケースに可愛いカップケーキがずらり!

出典:リビング多摩Web

どれも美味しそうです♪最初に注文し、珈琲やスイーツを受け取って席に座るタイプのカフェです。

出典:リビング多摩Web

席はカウンター席とテーブル席があり、一人でも、複数人でも居心地の良い空間です♪

可愛すぎる!カップショートケーキ!

カフェラテ(460円)と一緒に頼んだのがショートケーキ(590円)です。

出典:リビング多摩Web

この可愛すぎるカップショートケーキ!沢山写真を撮りたくなります♪生クリームが軽く、中にもイチゴが入っていて、とても美味しいショートケーキです!結構大き目のカップに入っているので満足度も高めです♪カフェラテもクリーミーでとても美味しいです。

映える抹茶ティラミス

すっきりとした味わいのコーヒーと一緒に頼んだのは、抹茶ティラミスです。

出典:リビング多摩Web

格子模様がすごく映えるケーキです♪濃いめの抹茶がスポンジにしみこんでいて、コーヒーによく合います!

美味しいコーヒーと可愛いカップケーキで癒されに、皆さまもkashinoki coffeeに訪れてみてはいかがでしょうか。

kashinoki coffee 住所:東京都立川市柴崎町2-10-14 JR中央線・南武線・青梅線 立川駅 徒歩7分 多摩モノレール 立川北駅 徒歩5分 営業時間:10:00~20:30 公式HP:https://kashinokicoffee.com

元記事で読む
の記事をもっとみる