1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上かも! 【GU】大人っぽく着たい「990円スウェット」!

お値段以上かも! 【GU】大人っぽく着たい「990円スウェット」!

  • 2022.3.14
  • 3064 views

ゆったりとした着心地が人気のスウェットは、こなれ感を目指す大人女子にぴったりのアイテム。シンプルでコーデに活用しやすいことから、色違いで何枚でも欲しくなってしまいますよね。今回は 【GU(ジーユー)】でお値下げ中の「990円スウェット」をご紹介♡ このお値段で、見た目も可愛くて重宝するならかなりお得なのでは? 売り切れてしまう前に、さっそくチェックしていきましょう。

深めのVネックで首元スッキリ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Vネックスウェットプルオーバー」は、その名の通り深めに入ったVネックで、トレンド感のあるシルエットが特徴的。インナーが適度に見えるデザインなので、レイヤードコーデに最適です。GU公式サイトでも、「ロンTやシャツなど、インナーを変えて多彩なコーディネートが楽しめる万能商品」と紹介されています♪

キレイめアイテムに馴染んで上品に着こなせる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのVネックスウェットプルオーバーは、カジュアルはもちろん組み合わせ次第でキレイめコーデも作れちゃうんです。Iラインがキレイなナロースカートと合わせれば、オフィスにも着ていけそうな上品大人スタイルが完成します。ナチュラルカラーは万人受けが狙えて、トレンドの淡色コーデもできるのでオススメです。

トレンドのシャツワンピの上に着ると可愛い♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

Vネックスウェットプルオーバーをトレンドのシャツワンピの上に着ると、シルエットがまとまってメリハリのある着こなしに◎ 長すぎず短すぎず、スカートのラインを崩さない絶妙な丈感がポイントです。さらにサイドに入ったスリットのおかげで、抜け感がプラスできるのも◎ こなれ感のある着こなしを楽しみたい人は、ゆったりめのサイズをチョイスしましょう。

春らしいカラーで季節感をプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

春らしいコーデを目指すなら、ライトパープルがオススメです。ラベンダーのような優しいニュアンスカラーで、モノトーンコーデに物足りなさを感じたとき、差し色になってくれますよ。暖かくなってくるこの時期は、スウェットを肩がけしても可愛いですね。

大人っぽいスウェットコーデも楽しめる、GUのVネックスウェットプルオーバー。ゲットするなら今がチャンスかもしれません。ぜひお手持ちのアイテムや春の新作と合わせて、あなただけのお気に入りスタイルを見つけてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@so.ra_yn様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya

元記事で読む
の記事をもっとみる