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「23区」新広告ビジュアルをピーター・リンドバーグが撮影

  • 2015.9.10
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株式会社オンワード樫山のレディスブランド「23区」は、ファッション写真界の巨匠ピーター・リンドバーグ氏が撮り下ろした松岡 モナのキャンペーンビジュアルで、新コンセプト「ジャパニーズ ウーマン スタンダード(Japanese Women's Standard)」を表現した広告キャンペーンを9月10日からスタートさせる。

■新ブランドコンセプトは「ジャパニーズ ウーマン スタンダード」

「23区」はデビュー23年目を迎えるにあたり、ブランドコンセプトを一新。世代や時代を越えて、広く永く愛される本物のスタイル、世界に通用するスタンダードをすべての女性たちに、というメッセージを込め「ジャパニーズ ウーマン スタンダード」を掲げた。

■ピーター・リンドバーグ氏が撮り下ろした松岡 モナに注目!

ピーター・リンドバーグ氏は世界で最も成功したファッションフォトグラファーの1人と言われるドイツの写真家。数多くのトップモデルを撮影しファッションフォトを作った氏による独特の撮影方法で、臨場感あふれるビジュアルに仕上がった。

モデルとして起用したのは、弱冠15歳にして世界3大コレクションのひとつであるミラノ・コレクションに出演し、16歳でパリ・コレクションのランウェイを飾ったという華々しい経歴をもつ現在17歳の松岡 モナをアンバサダーとして起用。彼女の芯の強さと美しさ、国内外問わず活躍の幅を広げている新鮮さと力強さが「23区」の目指す女性像と重なる。

撮影の様子はショートムービーにもまとめられているので、静止画では伝えきれない世界観を感じてみて。

YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=VE9geoeD5ws

また今回のブランドコンセプトリニューアルに伴い、「23区」の公式SNSアカウントもFacebook、Twitter、Instagramでスタートする。

■2015年秋冬 主要アイテム別価格帯 [本体価格]

ウールコート 39,000円~99,000円

非ウールコート 31,000円~290,000円

ジャケット 29,000円~52,000円

ワンピース 23,000円~38,000円

スカート 13,000円~46,000円

パンツ 14,000円~26,000円

ブラウス 9,900円~19,000

カットソー 4,900円~16,000円

ニット 9,900円~49,000円

シューズ 23,000円~43,000円

バッグ 13,000円~36,500円

ストール 16,000円~39,000円

■関連情報

・「23区」 公式HP:http://www.23ku-web.jp

・「23区」 公式ショッピングサイト:http://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/