1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【付録レビュー】リモートワークものんびりタイムも、ペコちゃんと一緒!<mini4月号>

【付録レビュー】リモートワークものんびりタイムも、ペコちゃんと一緒!<mini4月号>

  • 2022.3.13
  • 278 views

お部屋をグッとキュートな空間に大変身させちゃう不二家のペコちゃんがふわもこクッションになった。

手で抱えても、デスクワークのお供にもベストサイズの本アイテムは、「mini 4月号」(宝島社)の特別付録である。起毛素材を使用しているので、肌触りが心地よく、つい抱きしめてしまう可愛さだ。

オモテ面にはペコちゃんのキュートフェイス、背面にはミルキーの包み紙がプリントされており、眺めているだけでお口の中に幸せが広がりそう。

触り心地のいいキュートな「ペコちゃんふわもこクッション」で優しく癒されよう。

大人になってもピンクが大好き!

春になると纏いたくなるのは、ピンク。優しく柔らかな印象で、しかし大人にとっては少しガーリーすぎるカラーなので、なかなか取り入れるのは難しい。そこで3月1日に発売された「mini 4月号」(宝島社)では「盛れて盛れて困っちゃう!ストリート系ピンク祭り」と題して、徹底的にピンクコーデにフォーカスした。カバーガールを務めたのは、美しく可憐にピンクを着こなす今田美桜さんである。

今田美桜 スパイシーガール with ピンク
よしミチと一緒に 男女でpeaceなPINKコーデ
スニーカー、サンダル、女の子シューズ、ソックス、タイツ しーちゃんのピンクの足元だけ?
大人アイテムをピンクに、ピンク×デニム、柄でピンクを召喚、ワントーン 沙羅マリーの大人ピンク!
セットアップ、ボトム、カレッジSTYLE、韓コス ひぃちゃんの韓国ピンク
【とじこみBOOK】ALL新作!春のピンクメイクBOOK

誌面では今田美桜さんの他に、よしミチの2人、AKB48の本田仁美さん、MOCOさん、沙羅マリーさんなどもピンクコーデに染まる。濃淡ピンクのシャツでレイヤードスタイルを楽しんだり、白コーデにマゼンタピンクのニットベストをプラスしたり、ピンク×グリーン、ピンク×デニム、こっそりピンク小物をONしたりと、可能性は無限大。存分に季節を楽しめるピンクコーデであなたの個性を爆発させてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる