ラブホスタッフも驚愕!「●●してください」って本気!?ラブホテルのリアルとは?

ツイッターで話題の“ラブホスタッフの上野さん”。都内某所のラブホテルのスタッフとして働いている上野さんが、業界の裏話を日々の出来事としてツイッターでつぶやき、いまではフォロワー数11万超え(9月現在)!

そんな上野さんが贈る、超実践的!恋愛指南本『ごきゅうけいですか?』。これが、すごく笑えて、なかなか“ため”になる……! ラブホでリアルな現場を見続けてきた上野さんだからこそ書けるエピソードがいっぱいなんです。

今回、『ごきゅうけいですか?』より、ラブホ初心者にも勉強になるであろう情報を、面白エピソードとともに少しだけご紹介しちゃいます。

★“未成年”が「親同伴なら大丈夫?」

18歳未満の方のご利用はお断りさせて頂いております。
先日も未成年の方からお問い合わせがあったので、お断りさせて頂いたところ
「親と一緒でもダメですか?」とのこと。
勿論、保護者同伴でもお断りさせて頂きますが、仮にOKだとしたら、親御さんとご来店される予定だったのでしょうか?

ちょっとやそっとじゃ引き下がらない……10代のガッツに拍手です。

 

★女性を誘うテクニックに使えます!

Wカップを観戦するにあたり、ラブホほど良い場所は無いのではないかと思います
大声が出せる
個室
大画面テレビ
ベッドでゴロゴロ観戦
応援で汗をかいたらお風呂
以上、「ラブホって観戦に超いいんだよ」
と女性を誘うテクニックのご紹介で御座いました。
ご利用お待ちしております。

そんな使い方があったなんて! 今後Wカップ観戦に誘われた女性は、「どこで観戦するか」も確認したほうがよさそうです。

 

★日本のラブホシステムに“アメリカンジョーク”

米国にはラブホのような施設が無いらしく、3時間の休憩システムを伝えると
「リーズナブルで素晴らしい。うちの国のホテルは宿泊しかないから不便だ。だが3時間なのか? 日本人はアレも素早んだな」とアメリカンジョークを飛ばして下さいました。
なお、ショート(120分)でお帰りになりました。

「日本人はアレも素早い」とジョークを飛ばしたアメリカの方のほうが滞在時間は短かったのですね……。


★友人に知られたくない……で最高の修羅場

大学生のお客様が、お会計の際にお金が足りなかったことが御座いました。
カードも無かったので、知人に頼むようにお願いしたのですが、友人には知られたくないとのこと。
結局ご家族の方がいらっしゃいました。
女性のお客様とそのご両親の修羅場は、私の知る限り最高の修羅場で御座いました。

会計時にお金がないのは恥ずかしい……。でも、親御さんはもっと恥ずかしかったはず?

 

★まさかの“ラブホ”でまで女子会が?

「ラブホで女子会ってあるんですか?」とよくご質問を頂きます。
「女性のみで三人のご利用」を女子会と判断しておりますが週に2、3回は御座います。
ちなみに何故だかは分からないのですが、女子会後にお部屋に入ると7割くらいの確率でコンドームが使われております。
水風船にでもしているのでしょうか?

女子会は場所を選ばず。ラブホでどんな女子会が……と謎は深まるばかりです。

 

★浮気の証拠になる?「謎の水」

友人に「女の子がホテルに行ったか見分けるコツとかある?」と質問されました。
「謎のメーカーの水を持っている」が個人的には良いかと思います。
ホテルのアメニティの水は、基本的に市販されていない水で御座います。
お持ち帰りになる方も多いので、持っていた場合は……かと思います。

人生で「謎の水」を持っていた女友達に会ったことはありませんが……浮気チェックに使えますよね、コレ。

 

以上、『ごきゅうけいですか?』より、Woman Insight編集部スタッフ厳選の面白つぶやきをご紹介しました。「謎の水」……つい街行く人が持っている水に目がいってしまいそうです。

そんな、ラブホスタッフの上野さんに、メールでインタビュー! ラブホでよく見かけるシーンに「御注意ください」と上野さん。ラブホで気になる“アノコト”について直撃してみました。


●ラブホテルで働いていて、いちばん驚いたことを教えてください。

お客様に『見られると興奮するから、部屋の中で見てろ』と言われたこと。

ちなみにお断りさせていただきました。

(上野さん)

 

●『ごきゅうけいですか?』を書籍化した後に起こった印象的なエピソードを教えてください。

ツイッターなどで“恋愛相談に乗って下さい”というようなメールが物凄くたくさん来ました。

毎日3~5通くらい返信しておりますが、溜まる一方です。

出来る限りお答えしておりますが、お待たせしてしまって申し訳御座いません。

(上野さん)

 

●ラブホテルに来ている方の多くが「よくやっているけど、実は間違っていること」を教えてください。

お風呂の栓は抜いてほしい。というのがスタッフ目線の話になりますが、これは間違っていることとは言いにくいですね……

うーん……あ、そうだ。エレベーターの中にはカメラが御座いますので、色々と御注意くださいませ。

勿論、客室にカメラは御座いませんので、ご安心くださいませ。

(上野さん)

 

『ごきゅうけいですか?』は、過去のつぶやきをまとめただけでなく、人生相談的な書き下ろしコラムも掲載。期待に反して(?)、“エッチな内容”は一切ございません。ただし、ラブホや恋愛にまつわる「ネタは満載」ですので、トークに自信のない男性に、ぜひおすすめしたい一冊です。(さとうのりこ)

★男子必読!ホテルに行くかどうか66.3%の女子はデート前に決めている!

『ごきゅうけいですか?』

著者/上野 1,000円+税

(KADOKAWA)

*ラブホスタッフの上野さんのツイッターはコチラ→ @meguro_staff

 

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。