1. トップ
  2. 恋愛
  3. 豪雨でフローズンヨーグルトが最大半額に!?雨の日は渋谷のパーティーランドへ!

豪雨でフローズンヨーグルトが最大半額に!?雨の日は渋谷のパーティーランドへ!

  • 2014.8.21
  • 611 views

豪雨に悩まされるこの夏。雨の日の外出は、腰が重たい人も多いのでは?そんな気候の不安定な昨今を考慮し、フローズンヨーグルト専門店「パーティーランド渋谷スペイン坂店」では、9月30日までの期間限定で「ゲリラ豪雨割」「雨割」が実施される。

この「ゲリラ豪雨割」「雨割」は、天気の優れない日でも店で雨宿りをしてほしいという願いから考案された割引サービス。ゲリラ豪雨の際に来店した方を対象に、商品合計金額から50%、さらに雨が降った際には20%が割り引かれる。

なお、割引実施の判断は、当日の渋谷エリアの天候に応じて店舗側が判断。また、割引の対象商品はフローズンヨーグルトのみとなっているので注意してほしい。

さらに、期間中に商品を購入した方を対象に、傘の無料貸し出しも実施!

美味しいフローズンヨーグルトが最大50%オフというお得なこの企画。優れない気候で出不精な人も、ぜひ渋谷に足を運んでほしい。

詳細はこちら(http://www.partyland.co.jp)から。

の記事をもっとみる