1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】あなたにも春が…!?“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキング

【12星座別】あなたにも春が…!?“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキング

  • 2022.3.13
  • 34248 views

暖かい春になると、素敵な恋をしてみたくなりますよね。 本記事では“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

3月のてんびん座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座には当てはまらないようです。 バランス感覚に優れ、恋愛とほかのこと(仕事や友達づきあいなど)を両立させているあなた。 この時期に限っては、ほかのことで手一杯になってしまうほど多忙になりそうです。 ただ、恋愛を後回しにしすぎるのは禁物。 大切な男性には夜寝る前にLINEを送るなど、コミュニケーションを欠かさないようにしてくださいね。 あなたの状況を理解してもらうことで、この時期を乗りきりましょう。

11位 おとめ座

3月のおとめ座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座ではないようです。 心の絆を大切にしながらも、ほどよい距離感を保った恋愛を理想としているあなた。 この時期に限っては、男性に振り回されて気持ちが乱れてしまいそうです。 あなたを惑わすような男性には、近づかないようにしましょう。 恋人に振り回されてしまいそうなときは、一旦冷却期間を置いてみてください。 自分のペースに戻すことで、気持ちも恋愛運も安定します。

10位 さそり座

3月のさそり座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座ではあまりないようです。 秘密主義で、クールビューティーな魅力を活かして男性を虜にしているあなた。 実は表に出さないだけで、独占欲が強く嫉妬深い一面もあります。 この時期は、そんな一面を刺激されることが出てくるかもしれません。 気持ちを抑えるよりもチラ見せしたほうが、お相手の男性は反省したり、ときには喜んだりしそうです。 ご自分の嫉妬心とうまく向き合ってみましょう。 これまで以上に恋愛上手になれますよ。

9位 いて座

3月のいて座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座とまではいえないようです。 思い立ったら即行動で、恋愛にも積極的なあなた。 ただ、今月はいつになくセンチメンタルな気分になることが増えそうです。 ひとりで考える時間が増えて、自分自身を見つめ直すいい機会となるでしょう。 とはいえそれも行きすぎると、恋愛に慎重になってしまい、「ここぞ」というときにタイミングを逃してしまう恐れがあります。 いつもどおり直感で動くように心がけてくださいね。

8位 かに座

3月のかに座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座とまではいかないようです。 ただ、恋愛面では大きな動きはないものの、普段どおりに大切な人たちに囲まれて楽しく過ごせます。 面倒見が良く優しいところがあなたの長所ですが、男性がそれに慣れすぎてしまわないように注意が必要な時期です。 意中の男性とは、適度な緊張感を出してあなたの女性としての存在価値を高めましょう。

7位 おうし座

3月のおうし座は、やや恋愛運がうなぎのぼりな星座です。 理想が高く慎重派なあなたですが、この時期は心動かされる出逢いが巡ってきます。 素敵な男性との出逢いに、いつになく胸が高まるでしょう。 あれこれ考えすぎずに、自分の気持ちに素直になることが大切です。 恋愛を楽しむスタンスを意識してみてください。 結果はあとからついてきます。

6位 ふたご座

3月のふたご座は、まあまあ恋愛運がうなぎのぼりな星座です。 フレンドリーで爽やかな交際を望んでいるあなた。 この時期は、プラトニックラブが楽しめそうです。 周りの男性たちと、友達以上恋人未満のいい関係がキープできるでしょう。 それだけではなく、SNSを通したバーチャルな世界での出逢いもツキを呼びます。 ちょっとしたやり取りが、生活に潤いを与えてくれそうです。 共通の趣味をもつ男性とのコミュニケーションを始めてみてください。

5位 やぎ座

3月のやぎ座は、そこそこ恋愛運がうなぎのぼりな星座です。 恋愛には奥手で、スロースターターなあなた。 これまで時間をかけて信頼関係を築いてきた男性や、昔から知っている男友達など、身近なところで恋愛が始まりそうです。 あなたの誠実な人柄や細かい気配りがツキを呼ぶときなので、普段よりも積極的に周りの男性と関わるようにしてください。 真剣交際に発展する男性が出てくるかもしれません。 恋人がいる方は、自分の考えをしっかり伝えることで絆が深まります。

4位 しし座

3月のしし座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座といえます。 華やかな魅力をもっていて、男性からのアプローチが多いあなた。 この3月は、あなたの生き方に刺激を与えてくれる素敵な男性との出逢いがありそうです。 これまでとは一味違った、深くて濃い恋愛が始まる予感。 自分磨きを心がけて、情熱的な恋愛を楽しみましょう。

3位 おひつじ座

3月のおひつじ座は、かなり恋愛運がうなぎのぼりな星座です。 なにかと慌ただしいこの時期ですが、持ち前の行動力で周りを引っ張るあなた。 自然と身近な男性たちとの絆が深まっていくでしょう。 とくに中旬以降は、仕事終わりに気になる男性と食事に行くなど、忙しい中にもときめくことがありそうです。 恋愛が、仕事や日常生活のモチベーションにもなるかもしれません。 大いに楽しんでください。

2位 うお座

3月のうお座は、非常に恋愛運がうなぎのぼりな星座といえます。 甘え上手で可愛いあなたは、男性からの人気が高い女性です。 とくにお誕生日月である2~3月は、毎年恋愛運がうなぎのぼりになっているはず。 いつもどおりの自分で充分です。 男性からプレゼントをいただいたり食事を奢ってもらうなど、華やかで楽しい時間が過ごせるでしょう。

1位 みずがめ座

3月、もっとも恋愛運がうなぎのぼりな星座はみずがめ座です。 恋愛の星“金星”がみずがめ座にやってくるため 、いつもはクールなあなたも恋愛モードにスイッチが入ります。 自然と恋愛オーラがにじみ出て、周りの男性たちをドキドキさせそうです。 アプローチやお誘いが増えて、モテ女を満喫できるでしょう。 さらに恋愛運を上昇させるには、フェミニンなファッションを心がけてください。 照れずにいくことが大切です。 【12星座別】あなたにも春が…!?“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキングをご紹介しました。 ぜひ、本記事を参考に素敵な恋愛を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる