1. トップ
  2. 米ツアー中のP1Harmony、現地番組に出演!ファンに「愛するものに自信を持って」と語る

米ツアー中のP1Harmony、現地番組に出演!ファンに「愛するものに自信を持って」と語る

  • 2022.3.13
  • 293 views

アメリカツアー中のボーイズグループP1 Harmonyが、現地の番組に出演して感想を伝えた。

P1 Harmonyは3月10日9時(現地時間)、米FOXテレビの『グッデイニューヨーク』に出演。番組MCとともに、同日発売したアメリカシングルとツアーについて深い話を交わした。

MCは韓国語で「歓迎します」と歓迎し、2021年10月以来2回目となる出演者を歓迎した。

まず、ニューヨーク公演で何が最も楽しみなのかという質問に、メンバーのテオは「ファンの歓声が最も楽しみ」とし、ジウンは「これほど多くの人の前で舞台に立つのが本当に光栄だ。私たちの夢であり、その夢が叶った」と期待を隠さなかった。

続いて、パフォーマンスが本当に激しいのに、どうやって完璧に舞台に臨むのかという質問に、ジョンソプは「すべてのことは体に完璧に身につけているので、楽しもうという気持ちでやる」と答えた。

(画像=『グッデイニューヨーク』キャプチャ)

また、ファンにどんなメッセージを伝えたいかという問いには、「今までリリースした3枚目のミニアルバムで“自信を持って、自らを愛せ”というメッセージを伝えているが、それは今でもグループを存在させるもの」とし、「ファンにはこのメッセージを知ってほしいし、愛するものに対して自信を持ってくれたら嬉しい」とキホは語る。

その後、MCはメンバーからアクセサリーを受け取り、「7人目のメンバーになってもいいか」と親しい姿を見せた。その後、アメリカシングル『Do It Like This (English Version)』のポイントダンスを直接教えるなど、関心に応えた。

P1Harmonyは10日のニューヨーク公演を皮切りに、13日にワシントンD.C.、16日にマイアミ、18日にヒューストン、20日にシカゴ、23日にデンバー、25日にサンノゼ、27日にロサンゼルスと、アメリカ8都市10公演にわたって初のグローバルツアー「2022 P1 Harmony LIVE TOUR[P1stageH: PEACE]」を繰り広げる。今回のツアーはチケット発売開始30分で全公演完売を記録した。

そして、10日発売の『Do It Like This (English Version)』は、公式リリース前からオンラインサイトのミュージックベストセラー部門でチャート1位になった。

元記事で読む
の記事をもっとみる