1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アリアナ・グランデの“ろう人形”のクオリティが高い

アリアナ・グランデの“ろう人形”のクオリティが高い

  • 2022.3.12
  • 3904 views

オーランドのマダム・タッソーに、アリアナ・グランデのろう人形が登場。なかなかクオリティが高いものとなった。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデのろう人形が地元のマダム・タッソーに登場

これまで、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ワン・ダイレクション、リアーナ、ビヨンセ、ゼンデイヤ、ジャスティン・ビーバーなどのろう人形を制作してきた、マダム・タッソー館。世界中にあるマダム・タッソー館に自分のろう人形が飾られるのは、一流セレブの証。

画像: アリアナ・グランデのろう人形が地元のマダム・タッソーに登場

そして今回、オーランドにあるマダム・タッソーに、アリアナ・グランデのろう人形が加わった。

そのろう人形がこちら。

画像1: twitter.com
twitter.com

今回のろう人形は、スウィートナー・ツアーのアリアナをイメージして作られたもの。高い位置でのポニーテールはもちろん、メイクも完全に再現されているうえ、衣装の完成度も高い。さらにアリアナのタトゥーも再現されており、なかなかクオリティが高いものに仕上がった。

画像2: twitter.com
twitter.com

フロリダのテレビ局WFTVが受け取ったリリースによると、今回のアリアナのろう人形は、ロンドンのスタジオアーティスト、彫刻家、デザイナーのチームが集まり、6ヵ月もの間、写真やビデオ、雑誌などをリサーチして完成させたとのこと。

アリアナは以前、ロンドンのマダム・タッソーに設置されて“似ていない”と不評だったろう人形を見て、「話したい」とジョーク交じりに不満があるようなツイートしていたことがある。果たして今回のろう人形の出来栄えには、満足いくのだろうか?

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる