1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最低】「どちらとも別れたくない…!」2人の子どもがいるにもかかわらず、お店の常連客と浮気をしていた元夫。問い詰めると、“まさかの発言”が飛び出し…!?

【最低】「どちらとも別れたくない…!」2人の子どもがいるにもかかわらず、お店の常連客と浮気をしていた元夫。問い詰めると、“まさかの発言”が飛び出し…!?

  • 2022.3.11
  • 9501 views

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか…?今回は実際に募集した、浮気体験談「お店の常連と浮気された話」をご紹介します!

飲食店の自営業をしていて…

当時、わが家は飲食店の自営業、私は専業主婦をしており、子ども2人と元夫の4人で平凡に過ごしておりました。

様子がおかしい…?

子どもを連れて、開店前に毎日お店の清掃等をしていたのですが、「大変だろうし来なくていいよ」と言うようになった元夫。 臨月でも手伝いをしてほしいと言ってきていたのに…と不思議に思いながらも、子ども2人になったし思いやりかと思いあまり気にしていませんでした。

完全にクロ…

ある日、元夫がスケジュール帳を忘れて出勤。 何でも出そうとする上の子が手帳の中身を出すと、真っ黒な内容の手紙が数枚出てました。 その内容からお店の常連さんの1人と浮気をしていたことが発覚。 その事を聞くと、「どちらとも別れたくない」と言う元夫。

その後は…?

会話にならないため、義実家に説明して弁護士に頼み離婚調停。 なかなか話がまとまらず長期戦だったものの、離婚成立。 今は私も再婚し、パートナーにも恵まれて4人の母になっています。 当時の苦労は何だったのか…。


いかがでしたか? 衝撃的な内容でしたね… 投稿者さんの気持ちを推し量ると胸が張り裂けそうですが、現在は新たな道を歩き出していると知り安心しました。 次回の「浮気体験談」もお楽しみに。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる