1. トップ
  2. ファッション
  3. そのセンス、真似したい!【ユニクロ】高見えする「ワントーンコーデ」!

そのセンス、真似したい!【ユニクロ】高見えする「ワントーンコーデ」!

  • 2022.3.11
  • 3421 views

同じトーンで仕上げるだけでまとまりのあるスタイルを作れるワントーンコーデ。今回はベーシックな【ユニクロ】のアイテムを使った高見えワントーンコーデをご紹介します。真似したくなるインフルエンサーたちのお洒落スタイルをチェックしてみましょう!

都会的な印象のグレーワントーンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれた印象に仕上げたい方におすすめなのがグレーのワントーンコーデ。上品かつ都会的な雰囲気が高見え度をグンと上げてくれるおすすめのカラーです。ユニクロのシンプルなグレーニットにグレーデニムを合わせて、大人キレイめスタイルに。アンクル丈のデニムを選べば美脚効果も期待できそうです。

抜け感のあるエクリュカラーのワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしいエクリュカラーのワントーンコーデは、抜け感を出せるおすすめスタイル。キーネックデザインのニットで首元をスッキリさせ、美脚効果が期待できるユニクロのセンタープレス入りパンツでスタイルアップが叶いそう。ディテールにこだわったアイテムを選べばシンプルなアイテムも高見えしてくれるはず。

清楚でフェミニンなワンピーススタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなシーズンでも取り入れたい楽ちんワンピを取り入れたスタイル。ユニクロのパーカーを羽織ってカジュアルに決めてみましょう。インフルエンサーの@midopeiさんは「やっぱり素材も形も良き!! 横からのシルエットも可愛いです♡ 」と絶賛。足元はゴールドカラーを取り入れて高見え要素をプラスすると◎ 春のお出かけにもおすすめのワントーンコーデです。

フェミニンアイテムを組み合わせた大人のワントーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鎖骨部分をキレイに見せてくれるユニクロのボートネックセーターを取り入れた大人フェミニンスタイル。同じトーンのプリーツスカートを合わせてこなれたワントーンスタイルに仕上げるのがおすすめ。サイドにスリットの入ったトップスとプリーツの効果で高見え度もアップ。シンプルながらも上品に見せてくれるおすすめスタイルです。

いかがでしたか? トーンをそろえるだけで全体にまとまりが生まれるワントーンコーデは、スタイリングに困ったときにおすすめのスタイルです。ぜひ、今回紹介した着こなしを真似して、春のお洒落を楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@midopei様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる