1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|3/14(月)~3/20(日)12星座で占う恋愛運「大きな成果が出る人も」

来週の運勢|3/14(月)~3/20(日)12星座で占う恋愛運「大きな成果が出る人も」

  • 2022.3.11
  • 26658 views

こんにちは! Ayuraです。

14日から20日の運勢は、満月を境に変化していくでしょう。


愛に関することは小さな転換期を迎えます。

まずは満月の情報から見ていきましょう。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。

また、チャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。


星の動き

■乙女座27度 満月
18日は乙女座の満月です。
現実世界における何かの完了と、変化を意味します。
細かい部分にしっかりと意識を配るように変化していきますし、今までそうして努力してきたことや継続してきたことは、実を結びます。
冥王星の力も相まって、大きな成果が出る人もいるでしょう。
また乙女座は、内なる心や魂の動きを映し出す、肉体の象徴でもあります。
ダイエットやエクササイズなど健康に関しての1つの効果や結果も出やすいでしょう。
無理をしてきた人は体に不調が出るかもしれません。
心の無理を体が知らせているかもしれません。
恋愛においても生活おいても、無理をしていませんか?
今一度自分の生活と心と体を見つめ直しましょう。
乙女座27度は、自分を解き放つ度数でもあります。この満月を機に、素直になって生きることに意識を向けてみてください。
ではまずは一週間の星の動きをみていきましょう!
■星の動き
16日:太陽とノード 60度
17日:太陽とリリス 90度/水星と天王星 60度
18日:乙女座27度 満月
19日:太陽と冥王星 60度/金星とキロン 60度/金星と天王星 90度

おひつじ座(牡羊座)

仕事や生活、社会との結び付きに関して変化が強い時期です。
結婚や交際に伴って働き方が変わる人もいるかもしれません。

相手の牡羊座さんの恋愛モチベーション

前向きな時間です。
責任をしっかりと考えた上で進めようという、慎重な姿勢になるでしょう。
誠意のある対応を期待できます。

おうし座(牡牛座)

同じ土の星座で満月が起こります。
愛に関することは喜びや楽しみを伴った結果となるでしょう。
今までの自分とは違う世界が開かれていくかもしれません。

相手の牡牛座さんの恋愛モチベーション

未知の世界へ踏み出すような時。
どきどきとワクワクを持って過ごすので、愛に関しても新鮮さを求めているでしょう。

ふたご座(双子座)

春分を前に、少し緊張感のある満月です。
自分の本当に落ち着く形はなんだろうかと模索するかもしれません。
その先に見えてくる愛やときめきを大事にしてください。

相手の双子座さんの恋愛モチベーション

今週は揺れ動くときです。
心が定まりにくいので、アプローチも少々効果が現れにくいかもしれません。

かに座(蟹座)

満月は言葉や態度が重要な役割を持ちます。
告白や、素直な気持ちを表現する事に良い時です。

相手の蟹座さんの恋愛モチベーション

心の表現がテーマとなっている満月なので、かに座さんに接するあなたも素直でいることが大事。
真っ直ぐに受け止めようとしてくれるでしょう。

しし座(獅子座)

執着心を手放すと良い時です。
大事に思う事と、支配することは違うこと。
思い通りではなくても、それもまた自然に身を任せることで深まる関係があります。

相手の獅子座さんの恋愛モチベーション

少し気持ちがヤキモキしそうな時です。
しし座さんに対する信頼を表現あいてあげると喜ばれるでしょう。

おとめ座(乙女座)

あなたらしさを解放するときです。
今まで頑張りすぎて窮屈なルールで自分を縛っていた人は、もっと自分に優しくしてあげましょう。
生まれた余裕は、相手への思いやりへと繋がります。

相手の乙女座さんの恋愛モチベーション

愛と気づきの1週間です。
自分を大事にすることで、大事な人への愛を一回り大きくするような、そんな変化が生まれているでしょう。

てんびん座(天秤座)

心の大きな転換期。
新しいサイクルが始まる前に、心の奥を最後に点検していくような時期です。
相手よりも自分に眠るものが鍵となります。

相手の天秤座さんの恋愛モチベーション

自分に向き合う時です。
そっと見守ってあげるのが良いかもしれません。

さそり座(蠍座)

愛と希望が重なる時です。
あなたが喜びを持って進めば、どんなことも良い結果に繋がるでしょう。

相手の蠍座の人の恋愛モチベーション

周りの人を大事にしながら、自分のこともしっかりと大事にして進んで行ける時。
一緒にいるととても楽しく癒されるでしょう。

いて座(射手座)

重要な愛の転換期。
安らぎと責任のバランスを取って進んでいく時です。

相手の射手座の人の恋愛モチベーション

じっくりと周囲を見渡し、客観的かつ冷静に判断をしようとしている時です。
何か相談を受けた時はしっかりと受け止めてあげましょう。

やぎ座(山羊座)

精神的に大きく成長する時です。知性を使って色々なことを判断しましょう。
その際、感情が置き去りにならないように注意しましょう。

相手の山羊座の人の恋愛モチベーション

目の前のことにとても誠実な時です。
そして、山羊座さんがいることで様々な問題が解決される時。
たくさんの人のキーパーソンとなるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

火星と金星が天王星と緊張状態にあります。
思わぬ形で愛の状態が変化する可能性が。深い感情が、鍵になりそうです。

相手の水瓶座さんの恋愛モチベーション

変化についていけずに戸惑う時もあるかもしれません。
さりげない支えを必要としているので、小さな変化を見逃さないようにしてあげてください。

うお座(魚座)

素直であることは大事ですが、誤解を招くような表現には注意してください。
あなたの心の奥にある素直な気持ち、温かい気持ちを相手に届けるように表現しましょう。

相手の魚座さんの恋愛モチベーション

心の中の表現をテーマとした1週間です。
恋愛や対人関係はとても動きやすく、魚座さんも変化に一生懸命対応することとなるでしょう。
(Ayura/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる