1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!『かっぱえびせん 桜えび』、『おどろき野菜 1食分の野菜 海老とほうれん草のクリームスープ』など♪

今週新発売の海老まとめ!『かっぱえびせん 桜えび』、『おどろき野菜 1食分の野菜 海老とほうれん草のクリームスープ』など♪

  • 2022.3.11
  • 904 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

桜えびをまるごと練り込んだこだわりの味わい

●「かっぱえびせん」に桜えびを殻ごと丸ごと練り込み、桜えびならではの旨みと香ばしい風味が“やめられない、とまらない♪”美味しさです。定番商品より細めの生地を使用したサクサクと軽い食感とくちどけです。 ●春らしいピンク色を基調としたパッケージには、中央に大きく桜えびの写真を配置し、桜えびを丸ごと使用した特別感や上質感が伝わるようなデザインです。 ●「かっぱえびせん」の中でも、撰りすぐりのエビを使用し素材を愉しむこだわりの「えび撰シリーズ」の一品です。

アサヒ おどろき野菜 1食分の野菜 海老とほうれん草のクリームスープ カップ23.2g

7種の野菜と乾燥エビを使用した、海老の香ばしさが食欲をそそるクリームスープです。1食分の野菜※とたんぱく質5g、鉄2.3mgを手軽に摂ることができます。キャベツ、ほうれん草、コーン、ニンジン、パセリ、玉ねぎ、レンコンといった野菜に加え、乾燥エビを使用しています。カロリーは1食86kcalです。 ※厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の1/3量(生換算)

セブン-イレブン 海老カツバーガー

ぷりぷり食感の海老カツに相性の良い具材感のあるタルタルソースを組み合わせた味のバランスが良い海老カツバーガーです。

セブン-イレブン 一膳ごはん えびめし

岡山のご当地グルメえびめしを海老フライと少し酸味のあるタルタルソースで食べ飽きない仕立て。

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。

来週新発売の#海老

セブン-イレブン 海老と野菜の焼ビーフン

1/2日分の野菜が摂れる焼ビーフンです。海老と豚肉、豆板醤ソースを盛り付け、食べ進みの良い商品に仕上げました。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ

海老の香りが引き立ったトマトクリームパスタです。

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。

発売中の#海老

テーブルマーク お皿がいらない 汁なしトムヤム麺 袋288g

赤ピーマン、ぶなしめじ、えび、ニラの4種具材と、もちもち食感の中華めんで作った汁なしのトムヤム麺です。 レモングラスやコリアンダーの風味がやみつきになります。

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 海老味噌 カップ116g

辛旨ラーメン「蒙古タンメン中本」店主白根誠さん監修。「蒙古タンメン中本×海老」の間違えない組み合わせが誕生!濃厚な海老と味噌の旨味が効いた辛旨なスープが食欲を刺激します。具材にもしっかりと海老を入れて、海老の旨味を余すことなく楽しんでいただける一杯!

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン 創味のつゆ海老天うどん味 袋62g

鰹の風味が豊かに香る「創味のつゆ」を使用した海老天うどん味のドデカイラーメンです。だしの旨味をお楽しみください。

ピエトロ 洋麺屋ピエトロ 海老とアボカドのバジルクリームドリア 袋215g

・素材本来のおいしさを活かしたクリーミーな味わいの自家製ホワイトソースにバジルソースを加え、色鮮やかに仕上げました。バジルの香りを引き立てながらも、さわやかな風味が際立っています。 ・ぷりぷりの海老と、とろとろ食感のアボカドは、おいしさも色どりも抜群の相性で、見た目からも具材感をお楽しみいただけるドリアです。

ファミリーマート 上間天ぷらかぼちゃ

上間天ぷらで人気の「かぼちゃ天ぷら」を発売。ホクホク感と甘味が特長のえびすかぼちゃを使用。

気になる海老は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる