1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミ★4.5!?【ユニクロ】コットン100%の着心地「ロングシャツ」!

口コミ★4.5!?【ユニクロ】コットン100%の着心地「ロングシャツ」!

  • 2022.3.11
  • 1785 views

そろそろ爽やかな春コーデを組みたい時期になってきましたが、今からシャツを新調するなら【ユニクロ】の「ロングシャツ」がオススメです。公式サイトの口コミは★4.5という高評価で、人気のインフルエンサーも注目しているアイテムなんです! 今回は、そんな噂のロングシャツを使ったコーデをチェックしていきます♡

ブルーのストライプ柄が爽やかな「コットンストライプロングシャツ」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ブルーのストライプ柄が映える「コットンストライプロングシャツ」は、これからの季節にピッタリの爽やかなアイテムです。ユニクロの公式サイトによると上質なコットン100%で作られていて、柔らかな肌触りだそうですよ◎ 公式サイトの口コミは★4.5という高評価で、多くの人から支持されているアイテムのようですね。ゆったりとしたロング丈なので、トップスとしてはもちろん羽織りとしても使いやすそうです。

ブルーとグリーンの配色がおしゃれ見えするカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンツーコーデも、ストライプ柄のシャツを投入すれば一気に春ムード高まる装いに。グリーンとブルーの配色が爽やかで、カジュアルながらも存在感を感じさせるようなコーデです。ボトムスは白のパンツをチョイスして、鮮やかなトップスの色味を引き立てましょう。足元に軽やかなスニーカーを合わせれば、アクティブな休日コーデの完成です。

着まわしやすさなら白のシャツがオススメ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールに見えがちなシャツ × パンツのモノトーンコーデにビビッドなピンクのカーデを投入すれば、一気に華やかさがアップしそうです。濃いピンクの色合いが春っぽく、お顔まわりをパッと明るく見せてくれそう。クリーンな白のシャツは、着るだけで清潔感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうですよ。色んなシーンで活躍してくれそうなので、1枚持っておけば春コーデで重宝しそうです◎

ホワイトのパンツを合わせてきれいめカジュアルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のシャツにかっちりとしたデザインのパンツを合わせれば、カジュアルながらもきちんと感のあるコーデに仕上げてくれそうです。クリーンな白のパンツに鮮やかなブルーのストライプ柄が映えて、ぐっとおしゃれ度がアップしそうですよ。アクセントとして黒のニットを肩掛けにした、こなれ感のある大人カジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@shooowear様、@yoahiru.w様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる