1. トップ
  2. グルメ
  3. ハイボールが90円!「大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店」

ハイボールが90円!「大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店」

  • 2022.3.11
  • 2784 views

<大阪発>近鉄大阪線・難波線上本町駅から徒歩1分、うえほんまちハイハイタウンの地下1階。種類が豊富で、メガサイズもあって、とってもお得でお酒が安い!懐かしくて新しい、流行りのネオ大衆酒場「大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

最近のるなるなは、仕事帰り上本町に寄ることが多く、ハイハイタウンを探検するのが楽しくて仕方がないっ(笑)。今日もすごいお店を発見してしまいました!ハイボール90円ですって!ちょっとちょっと!すぐに入店です!

ネオンにタイルに、元気なスタッフ!イマドキ大衆酒場
出典:リビング大阪Web

天井が高いですね!座れる立ち飲み屋というか、ネオンにタイルにイマドキの大衆酒場なんですね~。スタッフが元気です!

迷ったらコレ!新鮮お造り「オードリー盛り」888円
出典:リビング大阪Web

お造り盛り合わせ(オードリー盛り) 888円 迷った時には、新鮮お造り「オードリー盛り」と書いてあったので、スグに注文しました。本当に新鮮です!毎日新鮮な材料を丁寧に仕込み、注文が入ってから店主が腕を振るっているそうです。もちろん、お酒との相性抜群の数々のお料理です。

出典:リビング大阪Web

ホタテユッケ 680円 盛り合わせがとってもおいしかったので、ホタテを注文しました。新鮮なホタテとタマゴと魚卵をかき混ぜて、ちゅるんちゅるんですよ~。これは美味い!

出典:リビング大阪Web

あさりとわかめの酒蒸し 680円 あぁぁ~、なんて優しい味なんでしょう。温かさが身体にしみわたります。とりあえず、全部出汁は飲み干しました! おいしかったぁ。お一人様でも入りやすい大衆酒場でした。るなるな、さっと飲んで、さっと食べて、さっと帰るので駅チカは最高ですね!

大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店 住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウンB1F 電話番号:06-6772-0188 営業時間:平日 15:00~21:00 土日祝 12:00~21:00 定休日:年末年始

元記事で読む
の記事をもっとみる