1. トップ
  2. ファッション
  3. クールビューティー!「ホワイト×ネイビーのネイル」がスタイリッシュ

クールビューティー!「ホワイト×ネイビーのネイル」がスタイリッシュ

  • 2022.3.11
  • 2801 views

キリリとしたネイルは、女性をより素敵に見せてくれますよね。ホワイト×ネイビーネイルは、クールに見せたい女性にピッタリのデザインです。アートによってガラリと雰囲気も変わるので、きっとあなた好みのデザインが見つかりますよ。

ゴージャス要素をプラスしてもっと素敵に

爪は長めで整えて、ネイビーとホワイトでワンカラ―に塗ります。シンプル派なら、そのままワンカラ―だけにしてもOKです。ちょっと豪華さを出したい人は、大きめのビジューを乗せてみましょう。爪の半分くらいのボリュームのあるラグジュアリーなビジューが、存在感を放っています。クールな輝きを放つネイルから目が離せませんね!

ホワイトベース×タイダイ柄に、パープル×グリーン×ブルーのニュアンスアートを描いたデザインは、大変幻想的です。ネイビーとの組み合わせが美しく、どこか宇宙を連想させますね。マット仕上げにしているのも個性的です。

セルフにもおすすめ♡オシャレなデザイン

ここでは、セルフでも試しやすいデザインをご紹介します。

ホワイト、ネイビー、ピンクを使って、それぞれの爪をワンカラ―で塗りましょう。ポイントに、金箔やシェルを乗せてみてください。最後にトップコートを塗って完成です。特に難しいアートも必要ない上、普通のポリッシュでもできるデザインですよ。

セルフネイル上級者さんは、フレンチデザインを試してみてはいかがでしょうか?ネイビーで三角フレンチを描き、ホワイトで普通のフレンチを描きます。ネイビーには、ホワイトでペイズリー柄を描きましょう。もしフレンチラインが歪んでしまっても、ラメラインを引けばごまかすことができますよ。

ホワイトネイルに一工夫してみて♡

デザインに変化を出したいなら、ホワイトを大理石アートにしてみましょう。ホワイトベースにブラウンで模様を描き、大理石風に仕上げます。ほかの爪はネイビーのワンカラ―にして、根元にパールやゴールドパーツを置きます。ワンランク上のデザイン性が大人っぽいですね!

クールなホワイト×ネイビーネイルはいかがでしたか?ネイビーは全体を引き締める役割も担ってくれるので、キリリとカッコいい印象になりますよね。ワンカラ―、フレンチデザイン、複数のデザインを組み合わせてアートするなどの方法で、あなた好みのネイルに仕上げてみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる