1. トップ
  2. ファッション
  3. キルティングでも「大人な感じに♡」【ZARA】の”レザーパフジャケット”がオシャレ

キルティングでも「大人な感じに♡」【ZARA】の”レザーパフジャケット”がオシャレ

  • 2022.3.10
  • 7320 views

みなさんはこの春【ZARA】の素敵なアイテムをチェックしましたか? Instagramのフォロワー数3,000人を超える@__saxxyaxxさんが【ZARA】の「レザーパフジャケット」を紹介していました。 素敵な投稿をもとに、どんなジャケットなのかチェックしていきましょう。

【ZARA】の「フェイクレザーパフジャケット」

出典:Instagram

今回取り上げるのは【ZARA】から展開されている「フェイクレザーパフジャケット」というアイテムです。 @__saxxyaxxさんは「キルティングデザインもレザー調になると雰囲気がガラッと変わって大人な感じに♡」とコメントしています。 目立ちすぎないグリーンカラーも、こなれ感があって素敵です。

羽織ればかっこよく決まりそう♡

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんは、シンプルなロゴTシャツと黒パンツに、レザーパフジャケットをオン。 ブラック×ホワイトでまとめたシックなスタイルに、レザー調のパフジャケットが大人っぽさを上乗せしてくれていますね。 長すぎない丈感なので、どんなボトムスでもカッコよく着こなせるのではないでしょうか!

小物合わせも楽しくなりそう

出典:Instagram

こちらブラックのウェアにレザーパフジャケットを合わせたコーデ。 ディープグリーンのミニバッグが、ジャケットの色味とマッチして素敵なカラーコーデに仕上がっています。 合わせる小物選びも楽しくなりそうなジャケットですね。

ボタンを閉じてもかっこいい!

出典:Instagram

ボタンを閉じるとこのようなスタイルで着こなせます。 ほどよいボリューム感がありつつラフさもあって、キマりすぎないコーデを楽しめるのではないでしょうか。 シンプルなスキニーパンツとも相性バッチリに決まりそう♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__saxxyaxx様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年2月25日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる