1. トップ
  2. レシピ
  3. 「大手メーカーより100〜200円安い!」「我が家のリピート商品!」コスモスの”フルーツグラノーラ”は安くて美味いって知ってた?

「大手メーカーより100〜200円安い!」「我が家のリピート商品!」コスモスの”フルーツグラノーラ”は安くて美味いって知ってた?

  • 2022.3.10
  • 27109 views

さまざまなメーカーから販売されている、「フルーツグラノーラ」。 時間のない朝にも食べやすく、小腹が空いた時のおやつにもピッタリですよね! ですがお値段が割と高めなので、少しでも節約したい我が家には出費に響きます…泣。 そんな私がコスモスで見つけた、ON365の「フルーツグラノーラ」。 今回はこちらの商品をご紹介していきますね!

(1)ON365はいつでも低価格

コスモスON365『フルーツグラノーラ』。 価格は、398円(税込)。 カロリーは、1食当たり約219kcal。 牛乳を200mlかけた場合が、約356kcalです。 こちらの商品は480gも入ってこのお値段! 同じくらいの容量の大手メーカーのものより、100〜200円安いんですよね。

(2)袋の中を見てみた

袋を開けるとこんな感じ。 12種類の素材が入っているようです♪ 主な素材は、いちご・レーズン・マンゴー・穀物のナッツやシードなどが記載されていました。 パッケージの裏には、さらに美味しく食べられる方法も記載されているので、食べ方の参考になりますよね!

(3)果物をお皿に並べてみた

フルーツの大きさはまばらなようですが、これはどのメーカーにもばらつきがあるように私は感じています。 さまざまな色のドライフルーツが入っていることで、彩りがよくなりますよね。

(4)ご飯にもおやつにも食べやすい

気になるお味は…。 ザクザクとした食感もよく、ドライフルーツなどの甘みが美味しい♡ ただ、少しフルーツは少なめと感じました。 我が家の息子はフルーツグラノーラが好きなのですが、フルーツを避けて食べるタイプなのでちょうど良かったです(笑) なので他のメーカーよりも低価格で購入できて、お味も負けないこちらの商品は、我が家のリピート商品となりました♡


9種類のビタミンも入っている、コスモスON365の『フルーツグラノーラ』。 お好みでお好きなフルーツをトッピングすると、見た目もお洒落になりますし、満足感も増えますよ♡ 私が購入した日から、賞味期限は5か月以上ありました! 保存もきくこちらの商品は、ストックしておくと助かりますよね。 ぜひみなさんも一度、お試しください。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (hona/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる